• ベストアンサー

スカートへの視線

スカートの中の視線を感じることがあるのですが、見えてしまったときにパンツじゃなくてスパッツ、ブルマやハーパンだとどう思いますか? あまり気になっていなかったのですが、何か重ねて履いていても気にした方がいいのでしょうか?

• yyuri
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

いやー私の場合はパンツ以外はなんとも思いませんが。 スパッツだと興味ゼロになります。 たぶんそういう男も多いと思うので自己防衛のためには スパッツなどを履かれてください

yyuri
質問者

お礼

ありがとうございました。 視線・防犯対策は重ね履きがやっぱり必要のようですね(^^; 下着が見えてしまって不快な思いに お互いがならないためにも必要かな(^^; なるべく見えないように気をつけます。

その他の回答 (4)

• GPXIM
回答No.4

もしスカートの奥が見えそうだったら、やはり気になります。 しかし、見えたと思ったらスパッツやブルマやハーパンだったとなると、僕でしたら一気に熱は冷めて、後は全然気にならなくなりますね。 何故なら、それらは元々見えてもいい物だからです。 近所の学校の運動会にでも行けば当たり前に見られる物がたまたまスカートの奥に見えたからといって、別に何も嬉しくはないです。 でも下着が見えた時は、やはり嬉しいですね。 下着は通常見せない物であり、それを見る事ができるのは基本的には夫や恋人だけな訳ですから、それがうまい具合に見えた時は何だか得した気分になります。 もっとも、これらはあくまで僕の場合であって、男性は皆こうだとかこれが普通だとか決めてかかっている訳ではありませんので。

yyuri
質問者

お礼

何となく安心できました(^^; スパッツやブルマがあるとスースーしないし あったほうが気分が落ち着くので(笑) 今後も履くことになりそうです。。。

• kbfd33
回答No.3

逆光線の場所で「蚊帳」のような素材のフレアスカートの中味が、陽光に透けて、見えてしまうことが良くありますが、ショオツの柄や形状まで見えたら嬉しいと思います。パンツじゃなくて、スパッツ、ブルマ、ハーパンだったら綺麗さ半減かな。

• 11012148
回答No.2

前の方と同じ様な意見ですが・・・ 人間(特に男性)誰でも隠されたトコには興味があるのでは無いでしょうか? 他に男性側の意見として 1.かがんだ時に胸元からブラやオッパイが見えた 2.しゃがんだ時にスカートなどの後ろからパンツの一部が見えた 3.背伸び?した時におなか(おへそ、かな)が見えた こんな場合は「ラッキー!」と喜ぶと思います。 当然「スカートの中」も同様です。 中に何を履いているか、は別として・・・

• devil_man
回答No.1

24歳男です。 スカートの中が見えれば何履いてても「ラッキー」と思います。 できればパンツの時も気にせず見せてほしいのですが・・・なんていうとこのサイトの女性陣に怒られそうなので、 何を履いててもスカートの時は気にしてください!!と言っておきます。 実際には、質問者様の「パンツはNG、その他は見えても平気」といったような、許容範囲の問題かと思いますが。 とりあえず、 男は基本的に見えれば喜びます。ごめんなさい。 以上です。

yyuri
質問者

お礼

何となく安心できました(^^; スパッツやブルマがあるとスースーしないし あったほうが気分が落ち着くので(笑) 今後も履くことになりそうです。。。 ごめんなさい!