• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子高生のスカートに関して

女子高生の服装に関して質問です。 相変わらずのミニスカートですね。 でも季節がら、今は殆どの学生がスカートの下に スパッツを履いていると思います。 夏でも同じ様ですね。 スパッツを履かずに直接パンツを履く女子高生は まだいるのでしょうか? 街角でパンチラを拝見する事もなくなりました。 もう殆どの女子高生はこれからスカートの下に スパッツを履いているという認識で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2234
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

わたしはパンツすらはいていませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

いる うちの妹 あんまりパンチラ拝見すんなよ 間違っても写真とか撮るなよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!