• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカート?それともズボン?

夏は暑いんでミニスカートをよく履くんですがみなさんはどうですか?私はスカートの方が通気性がいいし、履くのも脱ぐの楽だし、下には見えてもいいパンツなら問題ないんで、よく履きます。みなさんはどんな服装をしますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数288
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 私はスカートもズボンも両方履きます。 友達と気楽にカラオケとかならジーンズ、 ちょっとオシャレな場所に行くならシフォンスカートなど分けています。 麻のパンツとかは結構通気性がいいですが・・・。 確かにスカートのほうが履くのも脱ぐのも楽ですよね! でも、やっぱり自分が一番履きたいものを履くのがベストだと思います☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

渋谷とかはスカートに帽子とかで行きます。自分が一番好きな格好がベストですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#23126
noname#23126

こんにちは。 私はどちらも履きますが、夏はズボンのほうが多いと思います。場所や天気などにもよりますが。 たまにお店の中に入ってクーラー効き過ぎのところがあるので、そういうときスカートだと下半身が冷えてしまうのでズボンが多いかもです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

冷房が強いと冷えますね。ジーンズとかだと冷えませんね。最近は風が強いし、雨、寒いんでGパンで外に出てます

  • 回答No.1
  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)

シチュエーションによります。 会う人の年齢や場所、遊びかオンかによって、服の傾向を変えます。 遊びならば、ミニスカートやアバンドギャルドな雰囲気にしますが、仕事ならば、カジュアルか適度にシンプルフェミニンな感じにしていきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

場によって違ってきますよね。シンプルフェミニンは挑戦してみたいです。