解決済み

女子ゴルファーの下着

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9119295
  • 閲覧数2840
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (64/723)

若い女子アイドルグループのスカートの下は見せパンなのは分かりますが、女子ゴルファーの場合はどうなんですか?短いスカート履いて強いスィングしたり、ボールを拾ったり、しゃがんで狙いを定めたりするので、かなりセクシーなんですが。パンチラもよくありますね。あれは、男性ファンへのサービスでもあるのでしょうか?
それと、見えてるのは下着ですか?
それとも見せてもいい系のパンツに似せて作られたものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (689/1869)

もちろん見せパンですよ。
男は見せパンだろうと生パンだろうと、見えれば興奮するから関係ないでしょう。
はいている方はまああれは下着じゃないと思うことでちょっとは安心するのでしょう。

ミニスカートをはいている女子高生もみんな下にはブルマーとか見せパンをはいていますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (149/456)

夢を壊すようで心苦しいですが(笑)
楽天とかで商品を見てみると分かりますが、大抵の商品はスカートの内側にインナーパンツがついてます。ついてないのはレギンスなんかと合わせる用。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (652/2292)

誰だったか忘れましたが、以前バラエティー番組に女子プロゴルファーが出演していて、パンチラについて聞かれていました。
答えは「見せパン」だそうです。
テニスのアンスコの様な物だそうです。