• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

現役女子高生の方にお聞きします

現役女子高生の方に質問します。 もちろん予想でかまいません。 (1)あなたの高校の制服スカートのもともと(購入時)の長さはひざ下何cmくらいですか? (2)あなたの女子学生の制服のスカートの丈の長さは平均で股下何cmひざ上何cmくらいですか? (3)あなたの女子学生の中で1番多いのはどれですか?スカートの下は・普段の下着のみ・普段の下着に短い黒(紺)スパッツ重ね履き・普段の下着とは違う見せパンのみ・その他 (4)あなたの女子学生はスカートから下着が見えるのは・恥ずかしがっている・恥ずかしがらない(気にしない) たくさんの意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yun25

こんにちは!現役女子高生です!これは自分のことを答えればいいんですかねー? (1)購入当時は膝丈もしくは5cm程長かったように思います。入学式から短くしている子もいましたがw (2)私は概ね膝丈でしたね。暑いときだけ膝上10cmくらいにしていた頃もありました。周りはもうギリギリの短さでした。階段とかで簡単に下に穿いているものが見えてしまう子も何人か。切っちゃってる子もいました。 (3)スパッツの重ね履きはしてました。下着のみは少なかったようです。タイツの子も結構いました。スカートの下にはく可愛いやつとかの子も多かったです(主にスカートがかなり短い子) (4)みんな気になるから下に穿いてるんだと思います。恥ずかしいのもあるでしょうし、だらしないですし。 こんな感じで参考になればうれしいです。