• ベストアンサー

ミニスカ女子高生の方、教えてください。

・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150352
noname#150352
回答No.2

私は、女子高生の2年です。 >高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cm? ○元のスカート丈は膝上10cmくらいでした。 でも、私は(というよりみんなすぐにミニにしていったんで)、 私も腰のところを巻き上げて、ミニにしました。 >普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ○でも毎朝巻くのは面倒なので、 その後、寸法直しして膝上25cmくらいに…。 クラスで一番のミニ丈みたいv(^o^)v >パンチラ対策をしていますか? ○特にないです。 教室を移動のとき、階段上がると、 男の子達が時々下で見てたりしてます。 >パンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? ○朝の集会で朝礼台に上がって話してる時、 何度か強い風に私のミニスカートめくれてしまったことあって恥ずかしかったです。 男の子達は喜んでました。 何日も冷やかされたり、「花柄だった」とか囁かれたりしました。 ○でも、ミニスカート穿いたら見られても仕方ないかなって思います…。 ○私は見られて恥ずかしいというより、 女のコはいろんな(可愛い・きれいな)ミニスカートはけるし、 下着も可愛いくてきれいなの穿けるから、 普段以上に「女のコに生れてよかった」…特にブラは女のコだけの特権だし…って思えてきます。 ○生理のときは、裾にレースのいっぱい付いたのを穿いています。(羽付きナプキンをカモフラするため) 私は、毛糸のパンツは嫌いなので、寒くても、いつも普通の女のコらしい(花柄とかレース付きつか)のショーツです。そして生足です。(今=冬場でも) 女のコ同士では、更衣室などで下着見せ合ったりします。(それって、とっても嬉しい)

その他の回答 (1)

  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.1

こんばんは。 女子中学生でもいいですか? ちなみに2年です。 まず、スカート丈の長さは 膝上15~20cmです。 パンチラ対策は していませんね。 紺パン大嫌いなので← でも、生理で 羽付きナプキン使用時は 万が一見えたときに 羽が見えると さすがにやばいので(笑) 毛糸のパンツを履くか、 夏ならパンツ2枚履きも 全然ありです(笑) パンチラは… どうなんでしょう? 男子に見られるなら 恥ずかしいですけど… 多分私気づかないので 恥ずかしくないです(笑) 女子には全然平気ですよ。

関連するQ&A

  • 現役女子高生の方にお聞きします

    現役女子高生の方に質問します。 もちろん予想でかまいません。 (1)あなたの高校の制服スカートのもともと(購入時)の長さはひざ下何cmくらいですか? (2)あなたの女子学生の制服のスカートの丈の長さは平均で股下何cmひざ上何cmくらいですか? (3)あなたの女子学生の中で1番多いのはどれですか?スカートの下は・普段の下着のみ・普段の下着に短い黒(紺)スパッツ重ね履き・普段の下着とは違う見せパンのみ・その他 (4)あなたの女子学生はスカートから下着が見えるのは・恥ずかしがっている・恥ずかしがらない(気にしない) たくさんの意見お願いします。

  • 女子高生にアンケートです

    制服のスカートはひざ上どのくらいですか? スカートの下は下着のパンツだけですか? 男の子にパンツ見られても平気ですか? たくさんの回答待ってます。

  • 女子高生の方。(卒業なさった方)にお聞きします。

    あなたの制服のスカートの長さを教えて下さい。 例えば、膝上○cm、とか膝下○cm、とかで結構です。 卒業なさった方は、学生時代の時でお願いします。 できれば県名もお願いします。 また、スカートの丈が日本で一番短いのは新潟県だと聞いたことがありますが、 本当でしょうか。みなさんはどう思っていますか。

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • 女子高生に制服のスカート丈の長さをお聞きします。

    参考にしたいので教えてください。 高校の制服のスカート丈はもともと(買ったとき)はどのくらいの長さで、普段はどのくらいの長さで履いていますか? また、スカートの下は下着のみですか?

  • 女子高生の制服について聞きたいことがあります

    変なことを聞いて申し訳ないのですが、気になるので教えてください。 高校の制服のスカートのもともとの長さはひざした何cmで、今はひざうえ何cmでしょうか? スカートの下はスパッツを履いているのでしょうか? また、私服でもミニスカートを履くのでしょうか? たくさんの方の情報を待ってます。

  • 女子高生って‥

    昔の女子高生は今みたいにチヤホヤされてなかったんですけどね。 ようは学校の制服なのにスカートが極端に短いからチヤホヤされてるわけでしょ? これが例えば昔みたいに女子高生が全員スカートの膝下30センチで、30代の熟女が社会現象として膝上20センチのミニばっかりはいてたら、立場が完全に逆転とまではいかないまでも、8割くらいは逆転するんじゃないんでしょうか? 間違っていますか?

  • 学生服のスカートが短くなったのはいつごろから?

    20年ほど前、私が学生の頃ですが、 女子の学生服のスカートは膝下がほとんどだった記憶があります(膝上のスカートは原則禁止だったような)。 しかし、いつの頃からか膝上のスカートも出てくるようになり、 今じゃ膝上20センチも珍しくありません。 ちょっと風が吹くだけで下着が見えそうなくらい短い子も結構います。 時代の流行というものがあるのかもしれませんが、なんとなく気になったので質問です。 1.いつごろから制服のミニスカートは珍しくなくなったのでしょうか。 2.制服のスカートを短くするのはなぜでしょうか。おしゃれのため? それとも他に理由があるのでしょうか。 個人的には社会人の制服の長さはそれほど変化がないように思えるのですが、 なぜ学生服だけこうも変わってきたのか不思議なのです。 主観でも、おおまかな回答でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 女子プロゴルファーのパンチラ

    美人プロゴルファーは短いスカート履いてプレーするからボールを拾う時に後ろからパンチラ、しゃがんで狙いを定める時にパンチラ。見られてもいいようにスカートの下は下着じゃないのかもしれませんが男性から見たらパンチラと同じで目の保養ですよね。

  • パチンコの女性店員の制服のスカートの下はスパッツ?

    パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか? ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。 スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか? それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか? まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね? ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか? 働いていた方、いる方、知っている方教えてください。 変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。

専門家に質問してみよう