• ベストアンサー

ミニスカ女子高生の方、教えてください。

・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150352
noname#150352
回答No.2

私は、女子高生の2年です。 >高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cm? ○元のスカート丈は膝上10cmくらいでした。 でも、私は(というよりみんなすぐにミニにしていったんで)、 私も腰のところを巻き上げて、ミニにしました。 >普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ○でも毎朝巻くのは面倒なので、 その後、寸法直しして膝上25cmくらいに…。 クラスで一番のミニ丈みたいv(^o^)v >パンチラ対策をしていますか? ○特にないです。 教室を移動のとき、階段上がると、 男の子達が時々下で見てたりしてます。 >パンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? ○朝の集会で朝礼台に上がって話してる時、 何度か強い風に私のミニスカートめくれてしまったことあって恥ずかしかったです。 男の子達は喜んでました。 何日も冷やかされたり、「花柄だった」とか囁かれたりしました。 ○でも、ミニスカート穿いたら見られても仕方ないかなって思います…。 ○私は見られて恥ずかしいというより、 女のコはいろんな(可愛い・きれいな)ミニスカートはけるし、 下着も可愛いくてきれいなの穿けるから、 普段以上に「女のコに生れてよかった」…特にブラは女のコだけの特権だし…って思えてきます。 ○生理のときは、裾にレースのいっぱい付いたのを穿いています。(羽付きナプキンをカモフラするため) 私は、毛糸のパンツは嫌いなので、寒くても、いつも普通の女のコらしい(花柄とかレース付きつか)のショーツです。そして生足です。(今=冬場でも) 女のコ同士では、更衣室などで下着見せ合ったりします。(それって、とっても嬉しい)

その他の回答 (1)

• ayami-128
回答No.1

こんばんは。 女子中学生でもいいですか? ちなみに2年です。 まず、スカート丈の長さは 膝上15~20cmです。 パンチラ対策は していませんね。 紺パン大嫌いなので← でも、生理で 羽付きナプキン使用時は 万が一見えたときに 羽が見えると さすがにやばいので(笑) 毛糸のパンツを履くか、 夏ならパンツ2枚履きも 全然ありです(笑) パンチラは… どうなんでしょう? 男子に見られるなら 恥ずかしいですけど… 多分私気づかないので 恥ずかしくないです(笑) 女子には全然平気ですよ。