• ベストアンサー

女子プロゴルファーのパンチラ

美人プロゴルファーは短いスカート履いてプレーするからボールを拾う時に後ろからパンチラ、しゃがんで狙いを定める時にパンチラ。見られてもいいようにスカートの下は下着じゃないのかもしれませんが男性から見たらパンチラと同じで目の保養ですよね。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219804
noname#219804
回答No.1

「パンチラを条件に試合に出してやるよ」という裏の話もあるそうですね。 当人にすれば収入を得るため、背に腹は代えられないということでしょうか。