• ベストアンサー

女子プロゴルファーのパンチラ

美人プロゴルファーは短いスカート履いてプレーするからボールを拾う時に後ろからパンチラ、しゃがんで狙いを定める時にパンチラ。見られてもいいようにスカートの下は下着じゃないのかもしれませんが男性から見たらパンチラと同じで目の保養ですよね。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#219804
noname#219804
回答No.1

「パンチラを条件に試合に出してやるよ」という裏の話もあるそうですね。 当人にすれば収入を得るため、背に腹は代えられないということでしょうか。

関連するQ&A

  • 女子ゴルファーの下着

    若い女子アイドルグループのスカートの下は見せパンなのは分かりますが、女子ゴルファーの場合はどうなんですか?短いスカート履いて強いスィングしたり、ボールを拾ったり、しゃがんで狙いを定めたりするので、かなりセクシーなんですが。パンチラもよくありますね。あれは、男性ファンへのサービスでもあるのでしょうか? それと、見えてるのは下着ですか? それとも見せてもいい系のパンツに似せて作られたものですか?

  • ミニスカ女子高生の方、教えてください。

    ・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 腰パンチラ

    私のバイト先では、バイト仲間の女性のパンチラがよく見えます。 丈が短めのTシャツやポロシャツを一枚着て、 下はジーンズという服装なので 特に若い女の子はしゃがむと腰の肌が出やすいです。 その時にジーンズも下がるので、 下着のパンツもチラチラとはみ出てる感じです。 可愛い女の子がパンツ丸見え状態だと無防備だなと思うのですが、 女性は腰からのパンチラに気付かないのでしょうか?

  • パンチラは不快?

    こんばんは、中学2年の女子です! 私の学校はセーラー服で、膝上10~15センチ位のスカート丈にしています。 で、常識として階段を上る時とかにスカートを押さえますよね?見えない様に。 そしたら後ろに居た男子が、 「押さえるなら短くすんなよ」とか言ってきて。 パンツを見るのは不快じゃないんでしょうか?しかも好きでもない女子の。 押さえずに見せびらかしながら階段上れ、って事なんでしょうか? 皆さんは女子のパンチラについてどう思いますか?

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 40歳過ぎのパンチラ

    昨夜、男女2対2で居酒屋で飲みました。 席は座敷なので靴を脱いで上がります。 私の女友達が若干遅れて到着し、上がる時に靴を揃える為に前屈みになりました。 ローライズ気味のジーンズをはいており、パンツ(下着)が見えました。 レースのショッキングピンクでチャームが付いているものだったので、見える事を承知でその下着を着けていることはわかりました。 でも・・・チラッとではなく思いっきり、しかも見えたというよりも見せてるという感じでした。 年齢的(40歳過ぎ)にもセクシーとかカワイイという感覚はなく、下品に見えました。 以前でしたら、年齢不相応なキャミソールを着て、ラインストーンの見せブラをしてる事もありました。 決して美人でもなく、実年齢より若く見えるわけでもなく、年相応もしくは老けて見えるくらいの外見です。 その場では「見せない方がいいよ。」と注意はしましたが、実際、世間の方はどのように思うのでしょうか? ちなみに私の場合は、ローライズをはくなら下着もローライズの物を着けますし、スカートにしろ、パンツにしろ、下着のラインが出ないものを着けます。 全く以て個人の自由ではあるのですが、若い女性なら“おしゃれ”“流行”と言われるようなファッションでも、オバサンがしたら“みっともない”“下品”という事も多々あると思い、くだらない内容ですが、質問させて頂きました。 ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 腰パンチラ・へそチラ

    バイト先の話ですが、 同僚は高校生〜大学生の若い女の子が多くて、 服装はジーンズに指定のTシャツです。 Tシャツは丈が結構短くて、 しゃがみ込んだ時にシャツがずり上がるので、 女の子はみんな背中が出て、 腰の肌が覗いています。 また、腕を伸ばすとシャツの裾も上がるので、 シャツの中からお腹周りがチラチラと見えます。 バイト仲間に清楚な感じの明るくてとても可愛い女の子がいますが、 そんな子も屈むと背中の肌が見えているし、 深くしゃがんだ時は無防備にパンツまではみ出していて丸見えです。 高い所に思い切り腕を伸ばしている時は、 脇腹やおへそまでよく見えます。 で、男としては仲の良い可愛い女の子のパンツが目の前で見えてると 「ああ、今日はそういうパンツ履いてるんだ」みたいに思ってしまうし、 細いお腹や綺麗なおへそが見えるのも目の保養です。 本人はそういうのを見せたがるタイプでもありませんし、むしろ嫌がりそうです。 なので気付いてないんだろうなと思います。 腰パンチラはちょうど写真のような感じですが、 見かけたことある人はどうように感じるか教えてほしいです。

  • パチンコの女性店員の制服のスカートの下はスパッツ?

    パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか? ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。 スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか? それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか? まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね? ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか? 働いていた方、いる方、知っている方教えてください。 変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。