• 締切済み

パンチラは不快?

こんばんは、中学2年の女子です! 私の学校はセーラー服で、膝上10~15センチ位のスカート丈にしています。 で、常識として階段を上る時とかにスカートを押さえますよね?見えない様に。 そしたら後ろに居た男子が、 「押さえるなら短くすんなよ」とか言ってきて。 パンツを見るのは不快じゃないんでしょうか?しかも好きでもない女子の。 押さえずに見せびらかしながら階段上れ、って事なんでしょうか? 皆さんは女子のパンチラについてどう思いますか?

  • nahuta
  • お礼率92% (107/116)

みんなの回答

回答No.10

程度もんじゃないですか? この春娘(中学生)の卒業式に行ったのですが、席に座っていると、目の前にいた超ミニの女子が体をのりだして前にいる男子としゃべり出して、パンツ丸見え状態になりました。 最初は得した気分で見ていたのですが、大事な式典にパンツばかり見せられていると、だんだん不愉快な気分になってきて、「ええ加減にせえよ!人の顔に汚いケツ向けんな!」と思ってきました。 かわいい娘であっても、基本パンツは汚いもんですからね。 おしっこの染みも付いてるでしょうし・・・。

nahuta
質問者

お礼

やはり程度があるんですね! ですよね、汚いですよね(笑) これから気をつけようと思います。 回答ありがとうございました

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.9

 中3の娘がいる40代のオヤジです。  男の性(サガ)で観ちゃいますね。婆さんだろうが、子どもだろうが。もちろん、性的な興味がある訳じゃないです!  この間、ロンハーで女芸人、オカマ、女装男芸人、で外国の方から観て誰が美人という企画を放送していました。その中で、MC淳の後ろに座っていた女装男芸人のパンチラに自然に目がいく自分が情けなくなりました。もちろん、観て不快になりましたよ(笑)  階段上がるときに下の視線が気になるなら抑えるなとは思います。だから、観られて恥ずかしい、とか見せられたら相手が不快に思うと考えるならスパッツを履けばいいのよ。

nahuta
質問者

お礼

やっぱりつい目がいっちゃいますよね。 不快になるかどうかは人によって違うのですね。 一応偽パンは履いているんですが... それでもやっぱ恥ずかしいんですよね(笑) 回答ありがとうございました!

noname#181719
noname#181719
回答No.8

お礼ありがとう 君は・・貴女は本当に中学生? お礼も礼儀も考えもしっかりしていて、こっちが恥ずかしいよ あと、年齢によって興味の強さも変化していきますネ。 特に中学、高校ん時なんて男なら99、99∞%見たいって思う、 思ってたよーだ。で見えちゃったら その日、1日。きゃほーキャホーヘイヘイヘイウキウキするぜい ってもう大騒ぎだよ。 スケベっ・ビシばしっ・・・・イテっ は、はしゃぎすぎちゃった・・・・男はいつまでもガキです おおめに見てね。お礼ありがとう。 君はきっと今のまま素敵な女性(大人)になるんだろうなあ。

nahuta
質問者

お礼

いえいえ、本当に中学生ですよ/// そ、そんなにですか...(笑) 2回も回答ありがとうございました!

noname#181719
noname#181719
回答No.7

こんばんは 恥を忍んでいっちゃいます。本音は お願いだから見せビラかして登ってって、ってお願いしてるんです 男は、みんなジャニーズや韓流イケメンだろうとブサイクな男だろうと 程度は違えど、もし、嫌いな奴は、おねい、か、オカマです カメラマンやってたので、見えないとこじゃ男はみんな同じ 女子は女子の見たら不愉快に思う娘がいるなら 男なら、尚更、男のフル(ぴー)ン見たらオエーってなります 男子も女子も思考回路は同じでも考えは皆、違うものですよ? 女=男・・男=男・・女=女を好きになる人だっているんです。 俺は理解できなくとも、認めます。 全部が全部、同性愛者になったら人類滅んでしまうから困るけど・・、 批判覚悟で、男として・正直に回答します。

nahuta
質問者

お礼

正直な回答ありがとうございます!(笑) パンチラ、どう思うかはやっぱり個人によるんでしょうか... でも、私もほとんどの方は見たいと思うんですよね、(爆)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.6

見せていい年齢がありますから、精々中高生くらいまでで それ以上になると風俗感がでるのと 単純にババアのパンチラじゃ気持ち悪いのとですね。

nahuta
質問者

お礼

確かに年齢も関係ありますね。 風俗感...(笑) それだけは避けたいので年をとってから気をつけたいと思います! 回答ありがとうございます。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.5

不快です。 下からみて↑をみたくないから。 そもそも、ブームを作ったツイーギーならその倍の寸法でも パンチラになりません。

nahuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり不快に思う方もいるんですね... もし私が男なら好きな人意外でも嬉しいと思うのですが(笑) 参考にさせていただきます!

回答No.4

・パンツが見えそうな、丈の短いスカート ・胸が見えそうな、ゆったりとした洋服 ・今にも落ちそうな、UFOキャッチャーの景品 ・今にも大当たりしそうな、ハデな演出の多いパチンコ(もしくはスロット) これらが当事者の手によって、淡い期待を潰していかれると、なんとも言えない憤りを感じるのです。 見えそうで見えない、取れそうで取れない、当たりそうで当たらない このワクワクドキドキ感をみんな楽しんでいます。 これらをがっちりガードしたり、絶対取れない場所へ目の前で移動させたり、絶対当たらないように目の前で設定変更したり そういうことがあると興ざめですよね。男の子たちの反応はこういったものです。 女の子の話に戻しますが、対象が好きな子かどうかということですが 結論は『生理的に受け付けない人以外はOK』ということになります。 上記の射幸心にも似たものを楽しんでいますので、万が一見えてしまって気分を害してしまう対象以外は問題ありません。

nahuta
質問者

お礼

上記の4点、すごく分かりやすかったです!(笑) 相手が誰かによって気分が変わるという事はあまりないんですね、 すごく意外でした。 分かりやすい回答ありがとうございました。

  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.3

見てもいいなら不快にはならないと思いますよ、異性なら。ただ、見えるくらいに履いて、見ないでよ!と隠すのが疑問なだけでしょう。

nahuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 短くしているのはお前らだろ、今更隠すなよ、って事ですね。 確かに男子側にも一理あるとは思うのですが... やっぱり見られたくは無いんですよね(笑)

noname#187562
noname#187562
回答No.2

押さえずに見せびらかしながら階段上れ、って事なんでしょうか? → 押さえずに見せびらかしながら階段上れってことじゃなく、抑える必要のない長さにしろ! ってことです。 皆さんは女子のパンチラについてどう思いますか? →女子のパンチラは着こなしが下手に見えます。(わ~無理しちゃって。。。みたいな。) 階段で見えない長さでちゃんと足長に見えるほうがクールです。

nahuta
質問者

お礼

スカートが長い女子を好きな方もいるんですね...! ずっと、男子はミニスカが好きなんだと思っていました。 私の思い違いだったんですね... 教えて頂き有難う御座います!

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

矛盾を突いてるって事とでしょう。 ようするに、あなた(あなた方)は制服のスカートをわざとお洒落のために短くしているんですよね?短くなれば、下着が見えやすくなるのは当然ですから、そういう見える(見えやすい)状況になるのがわかっていながら何故あえて短くする?また、短くしたんだったら(下着が見えてもいいのなら)、何故スカートを押さえる?って事なんです。 >パンツを見るのは不快じゃないんでしょうか?しかも好きでもない女子の。 男としては(個人的意見ですが)、好きでもない=嫌いではないので、嫌いな女の子じゃなければ不快ではありません(汗) 見せびらかしながら階段上れっていうのも、ちょっと違います。女性は恥じらいがあってナンボですから(滝汗) ただ、自分(男子)がわざと女の子の下着を見ていると誤解されるのが嫌なんですよ。目のやり場に困るわけですから。あなた方女子が階段を上りきるまで下で待つ?それとも男子が先に上ることをルール化しますか? 女性もそうだけど、男の心理も面倒くさいものなんですよ。

nahuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 確かに短くなれば見えやすくなりますが、 からといってスカートが長い女子を男子は嫌ってるんですよね。 結局男子は「スカートは短くして欲しい」「でも見られるのを覚悟してほしい」 女子は「スカートを短くしたい」「でもパンツは見られたくない」... 女子と男子の関係ってめんどくさいんですね(汗)

関連するQ&A

  • パンチラについて

    パンチラについて 私は女子高生で、制服のスカートを短くしてはいています。ですが結構パンチラってしませんよね。階段とかでもギリギリ見えそうで見えない。 ここからが質問なんですけど女子高生のパンチラ見たことありますか? できれば男子高校生の方でお願いします。

  • 最近の女子高生のスカートの下はパンチラ対策しているのでしょうか?

    私は高校を卒業して何年かたちます。 最近街で見かける女子高生達のスカートは私が通っていた頃より短く感じます。 あんなに短いとすぐ見えてしまうような気もするのですがパンチラ対策しているのでしょうか? ちなみに私の通っていた学校はスカートがひざ上5cmくらいだったせいか9割くらいは生パンでした。 パンツはあまり派手なのを履く子はいなくみんな白色でした。 1割くらいはブルマーやスパッツを重ね履きです。ちなみに中学の時は9割以上が重ね履きでした。 他の中学出身の友人に聞いても私の時代では中学までは重ね履きをしてても高校に入るとほとんど生パンでしたが・・・・。 学校生活を送る上で集会や文化祭の準備、避難訓練、清掃、風が強い日、階段などパンツが見えてしまう危険性がかなりあります。 私が通っていた頃でもひざ上5cmなので決して長いとはいえません。油断しているとパンツが見えてしまう短さです。 あまり気をつけない子はしょっちゅうパンチラしていました。 さすがに細心の注意をはらっている子は決してパンチラさせませんでしたが・・・・・・。 あれ以上短くなってしまっても大丈夫なのでしょうか? あの短さだといくら細心の注意をはらってもパンチラを避けられないような気がします。 今も昔のようにみんな生パンなんでしょうか?

  • 制服のスカート

    私は今中学生なのですがウチの学校の女子で制服のスカートを膝上10cmぐらいまで上げてスカートの下から体操服のハーフパンツが出ている子がいます、私はスカートからハーフパンツが出ているのはちょっとヘンだしパンツを見られたくなかったらスカートの丈を長くすればいいと思うのですが。なぜそんなことをやるのでしょうか?

  • パンチラのこと

    ぼくは女子のスカートのパンチラがみたくてたまりません。 だれか簡単に見れる方法を教えてください! ちなみに僕は三宿中学校の一年生です。

  • パンチラについて

    ミニスカートの女性に質問です! 今日高校の校門で股を開いて座っている女子高生がいました。 ブルマを履いているようでしたが、恐らくたくさんの人にスカートの中を見られたと思います。 階段や強風時などの危険を考えてもミニスカートを履くのは恥ずかしくないですか? 彼女もミニスカートでよくパンチラするので、注意すべきか迷っています。

  • パンチラ対策?

    最近の女子高生のスカートがファッションとしてだいぶ短くなっていますが、抑えてる場合はパンチラ対策をしていない、抑えてない場合は対策をしていることが多いのでしょうか? また、見せパンとしてパンツの上によくスパッツ等を履いているそうですが暑い日などはあまり履きたくなかったりするんですか?

  • 女子中高生に質問です!

    私は高1女子です。 先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ! 試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑 でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。 そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です! 制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい) それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか? また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか? パンツの場合は具体的な色も教えてください! 回答よろしくお願いします! 回答をお願いします☆

  • なぜ世間の流行と反対の校則を作るのでしょうか?

    うちの学区の学校の話です。 昔、長い丈のスカートが流行したときは制服のスカート丈は膝より長くしてはいけないという校則で、長い丈のスカート人は注意され、短い丈のスカートの人<極端に短い丈ではなく膝上5センチ程度>は何も言われませんでした。 その後、短い丈のスカートが流行すると制服のスカート丈は膝より短くしてはいけないという校則に変わり、長い丈のスカート人<昔の不良みたいに足首近くまであるような長さでも>は何も言われず、短い丈のスカートの人<極端に短い丈ではなく膝上5センチ程度>が注意されるようになりました。 なぜ学校は世間の流行と反対の校則を作るのでしょうか?

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 女子中高生に質問!

    1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v

専門家に質問してみよう