解決済み

スカートの中の盗撮と下着泥棒は、エロとは違うのか?

  • 困ってます
  • 質問No.9547582
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (163/208)

痴漢や強姦はエロという気がしますが、

スカートの中の盗撮と下着泥棒は、エロという感じがしません。
どっちかというと、ドキドキを楽しむ万引きと同類のような気がします。

違うでしょうか?

妙な角度からの映像画像とか、下着自体を見て性的興奮するものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

僕は下着盗撮や泥棒しても性的興奮しません

スカート制服OLがかがんだとき、肌色下着と太ももが見えたら下着より太ももが芸術的に見えました
バレたら目を反らされました(^^;
僕の場合は女性の二の腕や太ももを見るのは癒しですね


下着盗撮や泥棒して興奮する人は万引きみたいなバレたらヤバいてきなドキドキと盗撮や泥棒フェチなんじゃないすか?
お礼コメント
byufwo

お礼率 78% (163/208)

ありがとうございました。

万引きなんかは、クレプトマニアという精神疾患とも言われてますが、
でも、狩猟・採集と同じく、盗みを企てる⇒盗む⇒逃げるというのも大昔から人間が生きるためにやってきたことだと思うんですよね。
だから、ほとんどの人のDNAの中に、狩猟・採集と同じように、盗むことに喜びを感じる本当が在るんじゃないかという気がします。
精神疾患というより、本来備わっている欲求?

エロに分類するのと違うような気がしてしまうのです。
投稿日時 - 2018-10-14 19:49:48
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (180/1352)

そういう人も居るだろうし、そうでない人も居る。
補足コメント
byufwo

お礼率 78% (163/208)

語れるものは無ければ参加しなくてもいいのに。
投稿日時 - 2018-10-14 18:09:24