• ベストアンサー

ふらつきが出にくい抗精神薬

ルーラン4mgを一日2錠飲み始めて1年半位で最近になって外出するとふらつきがでてすぐ帰宅するようになってしまいました。薬を変えようと思っているのですが、ふらつきが出にくい抗精神薬を教えてください。ロナセンはどうでしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235717
noname#235717
回答No.1

それは処方箋を出す医師に聞くべき事

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます