• 締切済み

恋愛感情が沸かなかったとフラれた片思い

fxdxの回答

• fxdx
回答No.8

なんだか未練を感じるんですが、そうなんでしょうか? 「こんな風に言われたら、もう諦めるしかないですよね、、?」 そうですね。 ここから先は、貴女から誘って、彼が付き合ってくれたとしても、それはもう、 「遊び」と言う事ですからね。 そうでしょ?。 男性が言った言葉ですけれど、「可愛いです」とか、小学生レベルとしても、 「下ネタ」とか、そう言う話は、(真面目なと言うか)普通の男性でしたら、 しませんよ(言いませんよ)。 それが言えた処に、彼の下心が見えています。 このままお付き合いを続けたら、彼は暫く良い人を演じなくてはいけないし、そうなったらなったで、今度は別れるのが面倒になったりしますよね。 ひょっとしますとね、この娘(貴女の事)は騙せないな、と思ったかも知れません。 少なくとも、今のうちに止めといた方が良いと思ったんでしょう。 ですから、自ら正体を明かして、それでも良いのなら構わないよ、と言う事 なんだと思います。 なので、早い事切り上げたんだと思います。 私は(既婚男性です)良かったと思っていますよ。 そうならなくてね。 お酒の場所なので、大概は、遊び相手を探してるんじゃないでしょうか? 会って早々、甘い言葉やエッチな話題で盛り上げようとする輩は、同類だ と思ってください。 「それでも良かったのに」と仰るのなら、デート中の友達ムードは良くない でしょう。 萎れる思いがいたしますから。