解決済み

公務員試験を受けようと考えています

  • 困ってます
  • 質問No.9589798
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (2/280)

公務員試験を受けようと考えています
(高卒程度) 市役所希望

学科試験で
おススメメの勉強方法とかあれば教えてください
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (40/105)

初級公務員試験ですね。
地方初級過去問題集を購入して勉強しました。
Amazonで買えます。
休憩時間が終わりますので失礼します。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

公務員試験通信講座、も選択肢の一つでしょう。
現役・ストレートでないならば
公務員予備校のようなところで、集団で学ぶ
もまたよし。
とにかく 繰り返し繰り返し と思います。

試験だけに私見ですが。