• ベストアンサー

ウォーキングを続けるためのモチベーション維持

noname#249930の回答

noname#249930
noname#249930
回答No.5

ふと気が付くと何日もやってないということもままあることです。 カレンダーにでも何にでもいいのですが、 やった日にチェックを入れるなどわかるようにすれば、 反省材料になるかと思います。 ウォーキング中は、 目に入るいろいろなものに興味を持ち楽しむことです。 家並みや草花、道行く人など、面白い発見があれば またウォーキングする気にもなるかと思います。