• ベストアンサー
  • 困ってます

人事異動について相談

  • 質問No.9588468
  • 閲覧数125
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数1

お礼率 95% (974/1025)

人事異動で希望の部署に配属される事になりました。

ただそれにより、現在いる方が他部署に異動になることになり、その部署の上司は役員人事に意義を唱えてわたしが異動しても仕事を教えないと言っています。
他の方も右えならえの可能性が高いです。
アドバイスいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (5917/18007)

他カテゴリのカテゴリマスター
>その部署の上司は役員人事に意義を唱えてわたしが異動しても仕事を教えないと言っています。

そうなれば、その上司が、飛ばされるか、降格させられるか、やめるか。の話になるだけです。
あなたが考える話ではありません。
お礼コメント
candymnht

お礼率 95% (974/1025)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/02/16 23:21

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (582/2761)

社会・職場 カテゴリマスター
会社は組織で動いているので、
病んでいない通常の組織であれば、
組織の運営に反する
その《上司》とやらが
いなくなるだけです。

CiaoCiao.
お礼コメント
candymnht

お礼率 95% (974/1025)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/02/16 23:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4216/18929)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
希望の部署に配属される事になったのですね。
良かったね
他人の移動は会社の決定ですから貴方は何も考える必要はない
お礼コメント
candymnht

お礼率 95% (974/1025)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/02/16 23:22
  • 回答No.1
アドバイス?
会社の方針に従うだけですが。
お礼コメント
candymnht

お礼率 95% (974/1025)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/02/16 23:22