• 締切済み

41歳です

自分の長所を知りたいです。 自分の長所を伸ばして女性にモテたいです。 商売女性には優しいからすぐ彼女できるよ、、としか言われません。 優しいとは何も長所がない人間に言う慰めの言葉としかとらえれません・・ なので、 自分の長所を見つけそれを努力してさらに伸ばすにはどうすればよいでしょうか? 41歳です。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.7

絶対退屈しないことでは。

• pipipi911
回答No.6

人の意見を無視するところが アナタ様の長所と云うか 強みなのでしょうな。 [まぁ長所は視点を変えれば 短所になる訳で~~~] [その女性に、 欠点・欠陥・短所を 訊いてみませんか] Ciao.

回答No.5

また風俗か、風俗で350万の借金拵えて、病的やな。ただ妹に手を出してないのは偉いとおもう。(当たり前だがね)お前のいいとこは、妹に聞きなさい。的確に帰ってくる。多分、クズ、といわれる。

• agehage
回答No.4

まずは家族に自分の良さを見つけてもらう 次に同性の友達を作って自分の良さを見つけてもらう 最後に異性の友達を作って自分の良さを見つけもらう ゆっくり焦らずに。

noname#235576
noname#235576
回答No.3

お邪魔します。優しいとですね 相手に優しい行動をしますね???そうすると相手にいろんなことができるようになりますけども???そういうのが、長所に発展しいくと思います。相手が好きで、優しいと、相手を喜ばせせるために、何かを学ぶとか??ですよね?

• givemi
回答No.2

ひとつの事に集中して、毎日同じ事(質問)を飽きずに繰り返す根気強いところが貴方の長所です。

noname#235347
noname#235347
回答No.1

あんたの長所は、自分の能力を自覚していないところ。