• 締切済み

「口が臭い」と言われたくらいじゃ信じないですか?

rkaguraの回答

  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.2

皆思っても口にしなかっただけ つまり言われたということはかなりの人に臭いと思われていたということ

関連するQ&A

  • 口が強い・・・

    私の悩みは口が強い事です。 自分では最初気がつきませんでした。 それが普通だと思っていたので…汗 親の影響や家庭の事もあり 口が強くなった?悪くなったのかなとも 思います。 それだけならいいんですが、 私は中学生なんですけど 友達と少し喧嘩っぽくなるじゃないですか。 「ここからは言ったらいけない。」とは 思うんですけど 結局は友達を泣かすまで がーーって言ってしまいます。 1人の先生まで泣かしてしまう事も以前 ありました。 最後は話し合いで仲直りするんですけど… いっつも後悔します。 また人を傷つけてしまったなって。 友達はいます。でも私の口が強い事を 喧嘩が強いと勘違いした子もいて それで友達になったって子もいます。 それを知った時ショックでした。 もちろん全員がそうではありませんけど… だから自分なりに喧嘩以外では 優しく接するように気をつけてます。 こんな私にアドバイスをくれたら嬉しいです。 口を治す気は十分あるつもりです! 変な文章でごめんなさい。

  • 口が臭すぎる

    部下で会話ができないくらい口が臭い人がいます。 最初は我慢していましたが、限界が来ました。 本人に言うべきだと思い、言いました。 本人も自覚しているらしく、「ノウセンが溜まりやすいんです」と言っていました。 意味が分からなかったのですが、とりあえず「治らないの?」と聞きましたが、「治らないそうです」と言われました。 それ以上突っ込めず、今日に至ります。 治し方を知っている人がいれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 口に出すのが

    大好きな彼なのですが、、、この前「なんか口に出すのかわいそうになった、、」って言ってやめてくれました。 私はいいよって言いましたが「気持ち悪いでしょ?」って言ってしませんでした。 その彼とは友達以上恋人未満、、のような感じです。 少しは情を持ってくれたんでしょうか、、?? それとも、男性は普通そうゆう気持ちになるもんなんでしょうか??

  • 口の中に白いできものが

    10日前に恋人とキスをしました。 その1週間後に口の中に違和感が・・・。 物を食べても飲んでも痛みがあり 小さな白いできもが舌や口の中に!! これって、どんな病気でしょか? 日常生活でも人にうつったり するのでしょうか? 勿論、病院にいくべきでしょうね?

  • 口が軽いのを直す

    私は口が軽いというか、表現が下手でたまに相手の反感を買うようなことをうっかり言ってしまいます。昨日も飲み会があって、恋人の話になって私の恋人について聞かれました。 私は22歳にして初の彼女ができ、恋愛の難しさがわからず、しかも私は一人っ子であるため地元に戻らなければならず、彼女を優先すべきか地元を優先すべきか迷っているところです。ただ彼女にもわがままな部分があるため、別れも考えているところです。このように説明しようとしましたが、言葉が見つからずに遊びで付き合っているとうっかり言ってしまいました。その結果、だったら別れろ、恋人に謝れなど反感を買ってしまいました。私はこのように、悪気はないのですがうっかり他人の反感を買うようなことをときどき言ってしまいます。これを直したいですがどうすれば直りますか?

  • 気が強い女はどうして口が達者?

    私は女性ですが気が強い女は嫌いです。気が強い女はどうして口が達者なのでしょうか? 以前勤めていた職場で何人もおりましたが負けん気が強くて口が達者なのです。どうやってあんなに口からポンポンでるのか不思議なくらいで。私は人からキツイ事を言われるとびっくりして返す言葉がすぐに出なくて黙ってしまうのです。だから余計言われるのです。 高慢吉で高飛車な女って男性は好きなのですかね?妻や恋人にしたいと思うのですか?勿論人によって好みはそれぞれありますけど・・・家庭に入って安らぐのですかね?

  • お皿に口をつけて食べるのをやめさせるには?

    過去ログを読んで、歳をとってマナーが悪くなってしまう親に悩んでいる 人ってやはりいるんだなぁ。と思いました。 そして、私もそんな一人です。 母親が猫背で肘をついて食べる。注意しても直らないし、TVを見る時は 完全に頬杖で見ているので背筋が弱っているのね・・。とちょっとあきらめ てます。 何度も注意しても直らず、これだけは勘弁してぇぇっていうのが、お皿に 口をつけて食べるんです。 チャーハンやピラフ、焼そば、パスタ系などなど・・・。 みてて非常に見苦しいし、嫌なんですが、加齢での視野や手先の感覚など は自分が歳をとらないと分からないので、不便さが分からずキツク注意を しにくいのですが、やめさせるにはどうしたらいいのでしょうか? ※最初からではなく最後の取りにくい時に口をつけて、かき入れてます。 母親と外食する時にはズルズル音を立てても良い蕎麦やラーメンばかりに なってます^^;;

  • 口でする時

    恋愛カテゴリで彼のピンサロ通いの質問をしたのですが これはこちらに書いた方がいいのかなあと思いまして・・・ 今まで何も考えずに彼にお口でエッチなことをしていた のですが、ピンサロ通いを知ったら何だか嫌だし、怖く なってきました。元々喉とか弱くてよく炎症おこすので。 それで思ったのですが、恋人同士だけどお口でする 時もゴム着けてますって方は多くいらっしゃるので しょうか。私は正直お口の時は着けてなかったです。 危ないことしてたのかなあ・・・真面目な相手なら心配 ないってことでしょうけれど・・・あーあ・・・

  • 怒ると口を聞かなくなる方に相談です。

    怒ると口を聞かなくなる方に相談です。 うちの彼女も同じタイプなのですが、どう接してあげればいいのかわかりません。 口を聞いてくれないのでそもそも何に怒っているのかすら分からない時すらあるんです。 わからないものはわからないので素直に「教えてほしい」と言うのですが、 そういうことを言うと大抵「鈍感」とか「デリカシーがない」などと罵られます。 そして罵るだけ罵って、結局、何に怒っているのかは教えてもらえません。 僕だって一生懸命に接してるつもりです。 手を抜いてるつもりも、適当な扱いをしているつもりもないです。 それを、自分の思い通りにならないからって罵られて腹が立たないわけないです。 それで結局お互いに罵り合って気まずい空気になります。 「相手を無視する」って行為はある意味DVと同じですよ。 相手のことを困らせて自分を誇示しようとしてる。 そういう行為が人をどれだけ傷つけるか分かってない。 しかも好意に思う気持ちが強ければ強いほど深く傷付くんですよ? 本当は、そういう行動をしなくたって大概のことは話し合いで解決できるはずなんです。 想いをうまく言葉に出来ないなら、ゆっくり喋ればいい。 最初から上手に話せる人なんていない。感情的になってるならなおさら。 でも、それをやらなきゃ相手を無闇に困らせるだけですよ? パートナーを困らせていいことなんて何もない。ただ二人の関係にヒビが入るだけ。 せっかく仲良くなれて恋人になった人をなんで自分の手で傷付ける必要があるのか僕には理解できない。 気に入らないことがあれば反発的な行動で示すのではなく、話し合いをすれば済むはず。 とかとか、彼女に言ったところで口を聞いてくれないからまったく効果なしです。 ホント、こういう彼女にどう接すればいいのかわかりません。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 付き合う時に口契約

    今付き合ってる人・過去に付き合った人を含めて付き合うようになった場合は最初に口で付き合おうと言ってから付き合ったのか、特にそのようなことを言わずに結果的に付き合う形になっていたのかどっちのパターンが多かったですか?