• ベストアンサー

口でする時

恋愛カテゴリで彼のピンサロ通いの質問をしたのですが これはこちらに書いた方がいいのかなあと思いまして・・・ 今まで何も考えずに彼にお口でエッチなことをしていた のですが、ピンサロ通いを知ったら何だか嫌だし、怖く なってきました。元々喉とか弱くてよく炎症おこすので。 それで思ったのですが、恋人同士だけどお口でする 時もゴム着けてますって方は多くいらっしゃるので しょうか。私は正直お口の時は着けてなかったです。 危ないことしてたのかなあ・・・真面目な相手なら心配 ないってことでしょうけれど・・・あーあ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ、いないでしょうね~! 性行為の際にコンドームをつける目的は、第一に避妊、第二に性感染症の予防です。 フェラやクンニをするだけでは妊娠の心配がないわけですから、そういう意味ではコンドームの必要性が出てきません。 でも、フェラやクンニでも性感染症の危険っていうのはある訳ですよね。 でも、それってキスの延長線上の行為だと思うんですよ。一般論としてはキスだけでは性感染症の危険はありませんよね!だから、その流れでフェラやクンニもそのまましてしまうんだと思いますよ。 そういう意味においては、こういう行為は本当に安全な人としかしちゃダメってことになるんだと思います。 とりあえず心配なら、ノドが弱いからっていうことで、コンドームをつけさせて欲しいということを彼に伝えてみたらいかがですか? でもその際には、彼がtaka-koさんにクンニをする時にサランラップとかを持ち出して「これをあてた上からでもいい?」って聞かれた時の気持ちを考えてみてくださいね。 いろいろな考え方があるでしょうけど、こっちの方がなんか風俗での行為みたいじゃないですか? ちなみに、ピンサロの中にはコンドームをする店もあるということも付け加えておきますね。

taka-ko
質問者

お礼

>そういう意味においては、こういう行為は本当に安全な >人としかしちゃダメってことになるんだと思います。 そうですよね・・・安全だって思えてないと出来ないです。 でも風俗通いしてたのか、とか思うと安全とは 思えなくて。 >いろいろな考え方があるでしょうけど、こっちの方がな >んか風俗での行為みたいじゃないですか? 確かにそうですね(苦笑)。やっぱりちゃんと話して 解決方法見つけます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shinai
回答No.3

口でしていても性病感染する可能性はあります。 どーしても心配なら、彼に検診を受けてもらっては?

• macotosan
回答No.2

30代の男です なんとな~くあなたの気持ちわかりますよ。私は風俗にいかないのでなんとも言えませんが、口でしてもらうのは気持ちのいいものではあります(笑  でもそれも愛情表現のひとつ、欲望のひとつの表現にすぎません。大体相手の体を壊してしまったり病気にしてしまうのを望んでいる人はいないでしょうから。  あなたから彼にそういうところに行くのをやめてほしいというべきだと思いますよ。 あなたは恋人同士なだけで結婚してるわけではないので強く言えないような気がするかもしれませんが、こういうことはちゃんとすべきだと思います。  Hの時のバリエーションが減ってしまうのは男としては非常に痛いです(笑 だけれども、彼もあなたに対してどれだけ大事に思っているかを証明することができる時でもあると思います。  口ですることだけがHのすべてではありません、あなたができない、あるいは避けたいのであればいろいろと方法もありますしね  ゴムをつけてするのはなんだか自分を否定されているようで寂しいですが、それよりも体を壊してしまうことはもっと寂しいですからね 彼にちゃんと説明してみましょう

taka-ko
質問者

お礼

そうですね、やっぱりちゃんと話してみます。 >ゴムをつけてするのはなんだか自分を否定されているよ >うで寂しいですが やはり嫌なものですよね。第一そこまでして やらなくてもいいんですよね。 まずは言ってみます。ありがとうございました。