macotosanのプロフィール

@macotosan macotosan
ありがとう数328
質問数54
回答数326
ベストアンサー数
59
ベストアンサー率
23%
お礼率
92%

 真面目なところもあり、不真面目なところもあります。 人にアドバイスするほどの男ではないかも知れませんが、話好きなもんで暖かい目でみてやってください。

  • 登録日2002/11/14
  • CとC++

    C++を勉強しているのですが たまにC言語から勉強した方がいいと 聞くのですが どちらを先に勉強したら良いのでしょうか?

  • 大阪のデート!?コース

    質問させていただきます 俺は1985年生まれで4月から2回生。 高校生の時から密かに好きだった女の子がいたわけなんです。 その子は今年一年浪人して、今年受かりました。(漏れとは違う大学) で、昨日いきなり「話したいことあるから会いたい」とメールがきました。 「車だすし行きたいところあったら連れて行ってあげる」と送りました。 「んじゃ考えておくりますー」でメールが切れました。 これってどっか具体的に提案した方がよかったのかなぁと 。 大阪周辺でこういうシチュエーションやったらどこに行ったらいいんでしょうか? 女の子としゃべるのはちょっと苦手です。

  • 社員バッジの復元できませんか?

    先日飲んだ席で、社員バッジをなくしてしまいました。多少なりとも費用がかかってもいいんですが、同じ形の社員バッジを復元する事は出来ないでしょうか?そのような経験がある方や知識をもっている方回答願います。 丸い形で複雑ではないんですが!その上に色が塗ってあります。同僚にバッジを借りて同じ物を作っていただけないかと考えています。 良い情報をお持ちの方宜しくお願いします。

  • 脈はありますか??

    スキな人に突然「人生に春は来ない?」と突然言われ、驚きのあまりに「来ないねぇ~」と言ってしまい、彼にも同じ質問を聞き返した所「ん~、まだだねぇ。簡単にはいかないから。けど気分だけでも春を味わおうょ」と言われたんですが、家に帰っても気になったのでメールで詳しく聞いてみたら「付き合いそうな感じの子はいるんだけど、簡単に答え出せないし、悩んでるょ」と言われ、その3日後に自分の気持ちを素直に伝えました。すると、「実は昨日彼女出来たんだ。けど、素直に気持ちを打ち明けるのはイィ事だと思うょ。イロ(2)オレの事で考えさせちゃってゴメンネ、アリガトウ★スキって言われて嬉しかった気持ち大切にすんね★♪」って言われました。これはどういう意味なんでしょうか? 彼女が出来ても、彼女の方から告白されたみたいで付き合うのを悩んでいたのでもしかしたら私も頑張れば・・・と思うと諦められません。 それに、彼は自分からは決して気持ちを打ち明けない人なのでもしもあたしが「人生に春は来ない?」って言ってきた時に気持ちを伝えていれば上手くいっていたような気がして・・・あの時の言葉は私からの告白を待っていたような気すらしていて・・・ 彼がまだスキなんです。 このまま頑張り続けてもイイのでしょうか?

  • 空気のような存在

    結婚21年経過しましたが、私は妻の事今でも大好きですが、妻に私はあなたにとって夫なのか、子供の父親なのか単なる同居人なのか聞いてみましたら、上記のような返答でした。これってどう解釈したらよいんでしょうか。教えて下さい。