• 締切済み

脈はありますか??

macotosanの回答

• macotosan
回答No.1

30代の男です。 うーん図りかねますね…(汗 単純な質問をあなたに聞いただけのような気がしますし、あなたに話を振ってきただけのような気もします。 彼氏は困っている様子もないのであなたががんばることは問題ありませんが、私にして見れば、彼氏が今付き合っている彼女とあなたとは同ランク(つまり彼からしてみればどちらでもよい)と言うようにも感じます。  ただ、彼が話を振ってきたのは漠然とではなく、今の彼女から告白をされて、少し悩んで、あなたにも脈があるのかと遠まわしに聞いたと思いたいですね。  いずれにしても推測の域を出ないので、その彼に直接聞くほうがよいのではないでしょうか? そこから話が新たに展開する可能性もあります。いずれにしても推測のみで行動するのは難しいですね…  もし私が彼の立場であれば完全に俺との気持ちはどうなのかなぁと話を振っていることになります。 また、彼女ができた後でも、あなたとの付き合いを考えますね。ただ、私自身、簡単に女性と別れることができる性格でもないので、悩むでしょうけどね(笑  話の答えになっていなかったらすみません。

mochiko0719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですょね。 同じオトコの人でも考え方が違う場合もあるので一概には言えませんょね。 参考になりました。ありがとうございました。