• 締切済み

これって迷惑ですか?

「カノジョいるの分かってるけど、まだ諦められないんだょね。諦め悪いオンナだって思うだろうけど仕方ナイょ。ゴメンネ・・・」って送ったのに返事がありません。カノジョがいるのに私が彼をスキな気持ちって相手にとって迷惑でしょうか? 自分でもどうしたらイィのか分かりません。 たくさんのアドバイスをいただければ嬉しいです。 同じ経験をしたコトある方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.12

迷惑だけど、悪いことではないと思います。むしろはっきり断らない彼の方が悪いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s15-rui
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.11

皆さんおっしゃっているように、彼女さんから見たら凄い迷惑な女だと思う。ケンカの元にもなるし、質問者さんが彼女さんの立場だったら同じ事を思うと思う。 彼女のことを大切に思っている彼だったら、どんなにあなたが想ってくれても、あなたを受け止めることが出来ないはずなので、彼も辛いのではないでしょうか?私は彼がいる時に別の男性から同じように言われた経験があります。…が、結局はきっぱりと「嬉しいけど受け止められない。」と伝えました。もっとも、お互い傷つくことは避けられないと思いますが。。。 スキだからって彼にいいように使われない女性になってくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blieve
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.10

人から好きと言われて、気分悪くする人って少ないのではないでしょうか。彼があなたのことをどう思っているのかわかりません。が、あなたが納得いくまで頑張るほうが良いのではないでしょうか。彼にとって迷惑ではないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13594
noname#13594
回答No.9

現在の彼の彼女にとっては迷惑この上ないと思います。 ですので自分の彼女にとって迷惑=彼にとっても迷惑になってしまうと思います。 でも別にあなたは、なにもいけない事をしていません。相手もあなたも独身なのだから。 法にふれることでもないのです。 縁があればまた彼はあなたのところに戻ってくるでしょう・・。 諦めたらそこでおしまいなのです・・。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanoshiku
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.8

こんにちは。mochikoさんと彼の間柄がわからないのでこちらで勝手に元恋人同士だと仮定して考えてみると・・・私は先月に彼に振られ、でも諦めきれなくてmochikoさんと同じ事をした経験者です。やはり返事はもらえませんでした。mochikoさんが振られた立場ならば諦めきれずに追いかけてしまいすが、振った側というのは冷たい位に割り切られているものなんです・・・。(これは男女関係なくです)辛い現実ですが彼にとっては返事がないということは迷惑にさえ思っている可能性が高いです。でも私は元彼にメールしたことは後悔していません。。。というのは伝えなければ分からないですよね。出すことによって気持ちだけでも理解してもらいたかったので。 でも彼女がいる彼を振り向かせるのは可能性はナイに等しいです。彼女がいなければ可能性はアルと思いますが。なので2つ方法があって1つは想いを抱きながら状況(彼が彼女と別れるとか、あなたが彼にとって気になる存在になるか)が変わるのを待つか、もう1つは想いを抱きながらも、彼が彼女を大切に思っているならば、彼の幸せの為に身を引くしかないですよね。私もまだ立ち直ってはいないのですが、今はそう考えて違う男性にも目を向けてみようと思っているところです。 他の回答者さんもおっしゃっているように返事がないのが答えだと思うので時間はかかってしまうと思うけど現実を受け止めた上で後悔しないように前向きに頑張って欲しいと思います。 見当違いな回答でしたらごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

質問の内容からはあなたと、彼の間柄が想像出来ませんので、送られたメールの内容がまずかったと言うことを言い切ることは出来ないですが、送られたメールの内容に対して彼が「YES」か「NO」を答えられる内容で送ってみたほうが良かったかもしれないですね。 あなたが送られたメールは彼が返事を送るのに一番困りそうな内容ですよね。 自分(あなた)が満足する事も、大事だと思いますが、あなたの好きな彼の現状(彼女がいる事)を考えてあげてみては如何でしょうか?もし、あなたが彼女で彼にあなたの知らない女性からアプローチを受けてるとしたら、あなたはどう思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yunlove
  • ベストアンサー率17% (50/285)
回答No.6

残念ですが、返事のない事で拒否を現していると思います。 彼女いる人に未練がましいメールを送るのはやめたほうがいいと思います。 もし彼女がそのメールを見たら、いらぬ喧嘩の火種になるでしょう。 彼女側から見ても「何このしつこいウザ女!」って思いますよ。 あなたの気持ちが伝わるどころか、本格的に嫌われる(もしくは音信不通になる)事にもなりかねませんよ。 きっぱり諦めて、次行ってみよ~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

お気の毒ですが、返事がないということが返事でしょう。 一般論としては、ちょっと惹かれるものがある人からのアプローチなら迷惑とは感じませんが、眼中にない人からのアプローチは迷惑と感じるでしょう。 きっぱりと諦めた方が良いと思います。

mochiko0719
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いろ(2)と皆さんからアドバイスなどを頂いているので、踏まえて参考にさせてもらおうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.4

こんにちは。 気持ち自体は迷惑じゃないと思いますよ。 ただ、「仕方ないよ」ってあたりは「んー」って思っちゃうかも。 そのメールに対して返信がないのは普通かと思います。 なんて返していいかわからないだろうし 返信が必要なものでもない感じするので、 返ってこない可能性は高いものだと思いますよ。 相手に好きだ、と伝わるけれど重たくない でも、なんだかドキドキして気になる そうなっていけたらいいですね。 異性の仲良い友だち、になりながら ふっとそういう気持ちを見せていけば 奪えるかも!!頑張ってくださいね。

mochiko0719
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですょね。私自身そうゆうメール来たら考えちゃって結局返せないと思います。なんで、期待はしてないです。 仲が良い友達として接しておきながら、時に相手にスキだってゆう気持ちをチラホラ見せていく・・・何かそれってイィですね★!!参考にさせていただきます!!頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamada555
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.3

迷惑じゃ無いね。 彼女がいようと、彼氏がいようと、奪えるなら奪えば良い。 25歳以上とかになると、「いい男」「いい女」はやっぱり誰かしら付き合ってたりするからね。 彼氏、彼女がいるから諦めるってのはばかばかしいと思うよ。

mochiko0719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前向きに考えて自分が納得いく道を見つけたいと思います。時にはガツンと行っちゃってもいいのかもですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキな人には彼女がいます

    始めまして。 実は私のスキな彼には彼女がいます。 1度は諦めようと思って忘れようと思ったのですが、結局は諦め切れませんでした。 彼には3月に気持ちを打ち明けました。けど、彼には彼女がいるというコトを考えたら自分の気持ちは隠した方がイィのかと最近は思います。 だけど、彼に会うと諦めることはできないし、どうすればイィのか分かりません。 なるべく沢山のアドバイスを参考に出来ればイィなと思います。同じ経験をしたコトのある方の実体験アドバイスもありましたら、宜しくお願いします。

  • 迷惑でしょうか?

    私は女、相手は男です。 メールは用事以外は相手からはしないし、内容も用以外のことを書かない人(返事もとてもあっさりしてます)に用もないけどお近づきになりたいのでメールをしたいのですがこれは迷惑でしょうか?定期的に会える人ではないのでメールでしか仲良くなる方法がありません…。 あとどんな話を持ちかければいいのでしょうか…自分でも色々考えたのですがよい案が思いつきません。。 どなたかアドバイスください。

  • mixiで・・・。

    初めて投稿します。 私は19歳の女です。 先月mixiで仲良くなった方(24歳男性)と携帯でメールをする様になり、 「今度会わない?」と言われたので先週実際に会いました。 とても面白い人で話も盛り上がって、まだ1回しか会ってないけど ちょっとイィなぁ。と思い、それからメールは1日に2~3回程、 電話も数回してまた遊ぶ事になりました。 まだ1回しか会って無いからこれが好きと言う気持ちなのか何なのか自分でもまだよく分からないんですが、次会ってまたイィなぁって思って、 まだ分からないけどまたもし遊ぶ事になってその時もイィなぁって思ったら自分から告白しようかな。。。と考えています。 でも相手が私に好意をもってくれてるかとかは全然分かりません。 そこで質問なんですが、女から告白ってどう思われますか? しかも知り合った場所はmixi(笑)

  • 彼にとって迷惑でしょうか?

    私には現在好きな人がいるのですが、最近その方に告白しました。返事は、「気持ちは嬉しいけど、今は時間がなくて恋愛が出来ない」というようなの内容でした。気まずくなったり、繋がりがなくなってしまうのが嫌で、私は「友達としてと言い方は(年齢が離れているからおかしいかもしれないけど)これからも仲良くしてくれませんか?」と彼にその後伝えました。私は20代、相手の男性は30代です。 普通は気まずいし迷惑だろうに、「前も言ったように○○さんくらいしかメールしてないって言ったでしょ」と返事が来て以降、私もどうしていいのかわからず、普通に接しようと思い、それに対する返事と、「LINE始めたんですか?」っていうメールを返したら彼からLINEがきて、やりとりをすることが出来ました。 彼は、最近離婚したばかりで、離婚したとき、なぜ離婚したのかということをメールで少し相談というか、その時話を聞いたりしていました。離婚したばかりなのを分かっていたのに、自分の気持ちを伝えてしまったことは早すぎだし後悔しています…。 私は彼のことが好きだし、繋がりがなくなるのは嫌だなって思ったけど、このまま私は彼に普通に接してもいいのかなと悩んでいます…。 メールやLINEをしてくれたりはしたけれど、今後私から送ったら迷惑なんじゃないのかとか、しつこいなこいつとか思われたりするんじゃないかと思うと、これからも仲良くしてくれませんか?と自分で聞いたくせに、関わり方が分からなくなってしまいました。 実際に彼は仕事も販売業で朝から晩まで忙しいし、友達としてっていっても、今は顔を合わせる機会もないため、今はメールとかでしかやりとりをすることが出来ません。 もし、彼の立場に立ったとき、迷惑・しつこいとやっぱり思いますか?皆さん、アドバイスいただけたら嬉しいです、お願いします。

  • 好きな人に迷惑をかけた

    こんばんは。 いつもご回答頂きありがとうございます。 以前こちらでアドバイスを頂いて、好きな人に初めてメールを送りました。 返事をもらえて、嬉しくて、 友達に話した勢いもあって、初めてのメールの二日後くらいに 観たいと話していた映画の話を書いて送りました。 もう観た?って聞いたら 時間なくて観てないって返事が来ました。 それなのに、時間ないって言ってるのに なぜかそのときの私は 一緒に行きませんか? と返してしまったのです… もちろん断られました。 優しい方なので、やんわり断ってくださって、それが余計に申し訳なかったです… 今はすごく後悔しています。 なんてことしちゃったんだろうと思います。 忙しいって言ってるなら誘えば迷惑なのわかるはずなのに… 男性の方は、忙しいときにこんなメールが送られてきたら、私みたいな女子をどう思うでしょうか? 馬鹿なやつだなとか、迷惑に感じさせてしまってたらと思うと、自分が嫌で仕方なくなります…; 因みに私は大学3年、21歳の女です。 相手の人は同じクラスだけど2~3歳年上 2回だけ、お話しながら一緒に帰ったことがある程度の間柄です。 (メールも帰り道も私から声をかけてます) どんなことでも良いので、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 迷惑?

    こんにちは! 今とても迷っています。皆さまのお力をお借りしたく相談させてもらいました。 私は20代前半会社員(女)です。 今同じ会社に気になっている方がいます。(相手の方とはすれ違う時に挨拶する程度で接点はあまりないです。) 以前にもこちらで何度か相談させてもらっていて、皆さまからの前向きな回答に何かしら行動を起こそうと決めました。 昨日はバレンタインディということもあり (社会人にもなってバレンタインに頼るのもお恥ずかしいんですが) ひとつのきっかけになればとチョコレートを用意したのですが、昨日は渡せませんでした。 チョコを渡すにしても連絡先を聞くにしても相手の職場に行き廊下に呼んで渡す事になりそうです。 滅多に行くことの無い職場なので私が行けば周りの人に何かあるとは絶対に思われます。 社内なので人目もあり相手の方からしたら迷惑な話しですよね。 私は退職を考えているので、あまり時間はありません。後悔はしたくないですが、だからといって自分の気持ちを押し付けてるみたいで自分勝手かなとも思い悩みます。 こんな私に何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします! 最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 迷惑だと思われてる?

    元恋人とたまに連絡を取っています。 返事は来るのですが、こちらが質問すれば自分の近況などこたえるのですが私については聞かれません。 だいたい向こうから連絡は途絶えます。 いつかまた復縁できたらしたいと考えています。そのためには連絡を断ったほうがいいのでしょうか?どうすればいいのでしょうか? 普段は全く接点がない状況です。 本当は迷惑だけど仕方なく連絡が来るから返してるだけで嫌われているのでしょうか?そんな場合は連絡すべきではないのか。 経験者やアドバイスお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • これは迷惑?

    これは迷惑? 久しぶりに気になってる人からメールがきて、友達と美容院に行った事が書かれてました。 仕事で失敗して落ち込んでた時に、メールがきたので、純粋に嬉しかったです。 それがあって、「仕事で凹んどったから、メール嬉しかった」みたいな事を書こうと思うのですが、相手からしたら迷惑でしょうか? それとも、きたメールの内容に関して返事した方がいいですか?

  • 会いに行ってもいい?は迷惑?

    20代半ば女性。彼と1年付き合って最近別れました。別れてからも気になっていることがあります。 夕方、淋しいときに、「会いに行ってもいい?」ってメールを入れたら無視されたんですね。いつもは仕事帰りに電話をくれる人だったんですが、返事を待っていてもなく電話をかけても出ず。 会えないならそう言ってくれたら良いのにって思うのですが、わがままですか? 迷惑だったかなって思うととても悲しく、傷ついて自分から会いたいって言えなくなりました。その時は返事がないので夜に「仕事忙しいのにわがまま言ってごめんね。」とメールをいれて、以降私も彼もそのことには触れませんでした。 でも、すごく悲しく、それからも付き合っていたのですが彼のことを信じきることができなくなっていました。  会いたいときにいつでも会いに行くよっていうのは真にうけちゃ駄目ですか? どうして、会えない、と返事だけでもくれなかったのでしょうか。 悲しすぎて相手に聞くことができなかったので気になって仕方ありません。特に、男性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。  

  • 脈はありますか??

    スキな人に突然「人生に春は来ない?」と突然言われ、驚きのあまりに「来ないねぇ~」と言ってしまい、彼にも同じ質問を聞き返した所「ん~、まだだねぇ。簡単にはいかないから。けど気分だけでも春を味わおうょ」と言われたんですが、家に帰っても気になったのでメールで詳しく聞いてみたら「付き合いそうな感じの子はいるんだけど、簡単に答え出せないし、悩んでるょ」と言われ、その3日後に自分の気持ちを素直に伝えました。すると、「実は昨日彼女出来たんだ。けど、素直に気持ちを打ち明けるのはイィ事だと思うょ。イロ(2)オレの事で考えさせちゃってゴメンネ、アリガトウ★スキって言われて嬉しかった気持ち大切にすんね★♪」って言われました。これはどういう意味なんでしょうか? 彼女が出来ても、彼女の方から告白されたみたいで付き合うのを悩んでいたのでもしかしたら私も頑張れば・・・と思うと諦められません。 それに、彼は自分からは決して気持ちを打ち明けない人なのでもしもあたしが「人生に春は来ない?」って言ってきた時に気持ちを伝えていれば上手くいっていたような気がして・・・あの時の言葉は私からの告白を待っていたような気すらしていて・・・ 彼がまだスキなんです。 このまま頑張り続けてもイイのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PCを初期状態に戻す際に問題が発生し、「変更は行われませんでした」と表示された場合、PCが立ち上がらなくなることがあります。
  • Lenovoデスクトップ(ThinkCentre)の場合、色々な項目を試しても解決しなかった場合、以下の解決策を試してみることをおすすめします。
  • まず、PCを再起動してみてください。それでも解決しない場合は、Lenovoのサポートセンターに連絡し、詳細なサポートを受けることをおすすめします。
回答を見る