blieveのプロフィール

@blieve blieve
ありがとう数13
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/15
  • 夫の浮気?

     いつの頃からか、夫がケイタイをいつも肌身離さず持っていることが多くなり不審に思って、いけないこととは思いつつも、見てしまいました。  やっぱりある特定の女からの着信履歴、リダイヤル、メールのやり取りがありました。  とてもショックでした。夫婦生活はそれなりにありますし、子供にとってもいいお父さんですから。  こういう場合、黙っていたほうがいいのでしょうか?  今度の週末には出張といっていますが、どうも彼女のところに行くようなんです。何も知らない、物分りの良い妻を演じていたほうがいいのか、それとも自分感情を素直にぶつけてよいものか…  でもそしたら、私がケータイチェックをしたことがばれてしまいますし、ますます逆効果のような気がするし、ひとりで悶々と悩んでいます。  どなたかアドバイスをお願いします。  

  • 浮気  (※長文)

    相手と直接話すのはばかな行為ですか? 彼とは間もなく付き合いだして1年。。 1ヶ月ほど前彼の携帯をみてしまい浮気を確定しました。相手は遊びでなく本気の様子で。。 このこは誰?と質問したら、彼は素直に謝罪し自分なりに相手と終わりにします。相手といるより私といる方が落ち着く。。と。 年下の彼。しばらく様子を見てみよう。と思いかれこれ1ヶ月。。あれから彼の携帯は見ていませんが、あいも変わらず連絡を取りあっている様子。 彼女とはどうなった?確認すると ほとんど連絡してない。。と。んで、携帯も見せれず。でも私との未来を話す。。彼と話しても同じ事の繰り返しで。。 私の心は彼の事を愛しています。が、現在、彼の行動・言葉を信じきれないでも必死に信じたいと。 どの結果にしろはっきりさせたい。。単に彼に振りまわされているだけ都合よい女でしょうか? 相手の事はわかっているので 彼が彼女へどう話しているのか聞いてみたい衝動に駆られています。 それは 馬鹿な行為でしょうか?

  • 外国人と知り合いたいのですがどうすればいいですか?

    25才の男です。外国で生活したいので、そのためにまず外国人と知り合いたいのですがどうすれば知り合えますか?ちなみに僕は英語はほとんど話せません。お願いします。

  • 告白

    今、好きな人がいます。 その子は、2年前に付き合っていた子で、僕の方から別れを告げました。 その後、友達として付き合うようになり、今では兄弟のように仲が良いのですが、僕はまたその子のことが好きになってしまいました。 告白しようかと思っていますが、一度別れているので踏み切れません。 今までに無いことなので、凄く戸惑っています。 告白するべきか、それともこのまま友達でいるべきか・・・。 アドバイスお願いします。

  • 34歳の男が惚れちゃいました

    自分は34歳の男です。 実は会社の22歳の女性に恋してしまいました。 といっても、その女性と話したことは数度しかないのです。 昨年7月に今の職場に来て、その女性は隣の部門にいます。「なかなか好感が持てる子だなあ」とは思いましたが、しばらくは特に恋愛感情はなかったです。 ただ、時折その女性がこちら側をじっと見ていることが数度あったのです。 その女性を好きになったのは、今年の1月末の飲み会がきっかけでした。 その子とはそれまでもたびたび話したくらいに過ぎなかったのですが、その日の飲み会では彼女のほうから私のほうの席へ移ってきて話し掛けてくれました。 そのときの感情は、いろいろ話ができて楽しかったなあという印象でした。 ですが、しばらくたって「自分にわざわざ話しかけてくれた」といううれしさがこみ上げ、また会話の中で「自分のことや特徴をよく見てくれている」といううれしさが湧き上がり、徐々に彼女に対しての想いが強くなりました。 たったこれだけのことで好きになってしまうのっておかしいでしょうか? 34歳にもなって何をやっているんだと思われそうですが、一度火のついた感情は抑えられそうにありません。 実はその飲み会のあと、一度も話をしておらず、というか話す機会さえないのが原状です。 普通に考えれば、相手が自分に恋愛感情を持っているなどとは考えにくいです。ましてや一回りも違うのですから。 今のところどうしてよいかわからず、結局何もしないまま日々を過ごしております。 こういう感情はやはりおかしいでしょうか?また、好きならば行動すべきでしょうか?会社の中ということもあって、簡単に行動できないのも現実です。 皆様のアドバイスをお聞かせください。(乱文お許しください)

    • ベストアンサー
    • noname#10158
    • 恋愛相談
    • 回答数10