s15-ruiのプロフィール

@s15-rui s15-rui
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/17
  • これって付き合ってると思いますか?

    あなただったらどう思いますか? 私は仲のいい男の人の誕生日にこんな内容の手紙を誕生日プレゼントとともに渡しました。 「大好き・いつもありがとう・あなたのおかげでこうして元気でいられるよ・これからも仲良くしてね」 そうしたら、彼から手紙の感想とともに 「今後ともよろしく」という言葉がありました。 それから二人は以前より頻繁に会うようになり、キスやいちゃいちゃするようになりました。 「付き合おう」という言葉はありませんが、これって付き合ってると思いますか?

  • これって迷惑ですか?

    「カノジョいるの分かってるけど、まだ諦められないんだょね。諦め悪いオンナだって思うだろうけど仕方ナイょ。ゴメンネ・・・」って送ったのに返事がありません。カノジョがいるのに私が彼をスキな気持ちって相手にとって迷惑でしょうか? 自分でもどうしたらイィのか分かりません。 たくさんのアドバイスをいただければ嬉しいです。 同じ経験をしたコトある方いらっしゃいますか?

  • 実家住まい&車を持たない女性の金銭感覚

    実家住まいの女性の方は、一人暮らしはどれだけお金がかかるのか、ガソリン代や駐車場代& 高速代&車の維持費がどれだけ高いのかがやはりわからないもんですか? 23区在住のため、家賃や駐車場代はそれなりに高いです。 私の彼女は、電車で出かけるのが嫌みたいで、23区内だろうと どこ行くにも車がいいみたいです。 終電がなくなれば、私をタクシー代わりに呼んだりすることもあります。 彼女は、「女は、デートのために服や化粧代にお金がかかる。すなわち男のためにお金を 掛けている。逆に男は、特にお金を使う必要がない」と考えています。 そうゆう考えだから、男がデート代等全額負担するのが当たり前って感じなんですよね。 確かに、化粧代や服代にはお金が結構かかるかと思いますが、 「逆に男は、特にお金を使う必要がない」ってなんだよ・・・って思います。 なんだか、私は彼女の発言に納得がいきません。 私は、男として器が小さいですか?

  • 指輪している女性

    彼はいないのですが小指に指輪をしています。指輪をしていると彼がいると思いますか? 彼募集中なのでつけないほうがいいでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    40代半ばの義父に何をあげたら喜ぶとおもいますか? 義父は作業着で営業をしているような人です。 現在、独身です。 アドバイスお願いします。