• ベストアンサー

空気のような存在

macotosanの回答

• macotosan
回答No.2

30代の男です。 私はそこまで結婚生活が続いておりませんが、付き合いをいれて14年になります。 で、質問の答えですが、 ○なくてはならない存在 ○普段は気にも留めない と言うことではないでしょうか。  その場の雰囲気でどのようにも捉えることができますので、今ひとつその言葉だけでは捕らえづらいと言うのが正直なところです。 下手をするとどうでもいい存在と言われているような感じもしますから…(汗  その時の雰囲気や家庭の状況によって答えの意味も少し変わってくる気がします。  答えになっていませんか…?すみません☆

hayaoki40
質問者

お礼

早速ありがとうございます。若干、夫婦の間で行き違いがあるので今はどうでもいいというふうにも捉えられますね。ちなみに妻は半年前に浮気したのが年末にわかりましたが。