• ベストアンサー

口に出すのが

大好きな彼なのですが、、、この前「なんか口に出すのかわいそうになった、、」って言ってやめてくれました。 私はいいよって言いましたが「気持ち悪いでしょ?」って言ってしませんでした。 その彼とは友達以上恋人未満、、のような感じです。 少しは情を持ってくれたんでしょうか、、?? それとも、男性は普通そうゆう気持ちになるもんなんでしょうか??

noname#204895
noname#204895

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 友達以上恋人未満の関係で、B=ペッティング に及ぶのは如何なものでしょうか???  順番が間違っているのではないでしょうか?  やはり、段階を追って順に進んでいかないと、正式な恋愛対象にはなれないでしょう。  すなわち「止めてくれた」ことをもって彼があなたに情を持った、と判断するのはちょっと違うと思います。  というよりは、「付き合ってもないのに悪いと思った」の方がまだ正解に近いでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

情?ですか? 私は、口に出したい願望はありませんが それを受け入れる女性に愛を感じます。 つまり、「まずいだろから、出していいよ」って言っても 「ううん」と言って飲むくらいの女性には愛情を感じれます。 逆に言えば、飲まない女は要らない、って感じです。 あくまで、私の個人意見です。

関連するQ&A

  • 感覚の違い

    友達以上恋人未満で、会う頻度はどれくらいが普通なのでしょうか? 週1って多くないですか?? 私が前付き合ってた人とは月1あるかないかとかで酷いときは3ヵ月に1回とか半年空いた時もあります。どちらかというとこちらが異常だったかもしれませんが。 友達は週3会ってて結婚したので、週3にも驚きましたが。 今友達以上恋人未満な彼は友達みたいに週3会いたい派だから恋人未満な内から週1会う感じなのでしょうか? 私も月1だけだと寂しい気がしますが、月2とかだとどうでしょうか?一般的ですか?

  • 男性の気持ちで「彼女」「友達以上恋人未満」の違い

    男性の気持ちで「彼女」「友達以上恋人未満」の違い 男性の、「彼女」に対する気持ちと「友達以上恋人未満」という状態での気持ちは、 どう違うのでしょうか? お互いに好意を寄せ合っている事は分かっているけれど、 事情があって今は恋人という関係にはなれない時、 大切さや想いの部分で、具体的にはどんな違いがあるのでしょうか? よく「彼女になったら」という話をされるので、 形以外の部分ではいったい何が違うのかなと思ってしまいます。 彼女にはこうするけど、友達以上~の時にはしないといった行動や 気持ちの違いがあれば、一つでも多く教えていただきたいです。 (ちなみに私は、特に大きな違いはない方です)

  • 可能性は。。。??

    昨日、彼氏と別れたことで相談したばかりなのですが...。 彼氏には、『嫌いになったわけではない、お前(私)のことが真剣に好き なのか分からなくなったんだ。』といわれたのです。 曖昧な気持ちで別れるのが嫌だったので、私は 『友達以上恋人未満みたいな感じなの??』 っと聞きました。 そしたら、そういう感じっていわれました。 皆さんの中で...友達以上恋人未満の関係から もう一度恋人同士になったというひとはいますか? そういう可能性もありますか? フッた相手が私を恋人と見て気持ちが戻ってくることは あるのでしょうか...?? 経験のある人、ない人...誰でもよいので 回答してもらえたらうれしいです☆☆☆

  • イライラするし涙出て来ます。

    今友達以上恋人未満みたいな人がいます。もちろん体の関係はないです。 私は彼のことが好きです。去年、彼に「お前のこと好きだし告白したい」って言われました。それから一向に告白される気配もなく私もいつまでもこんな関係が嫌でイライラして、「いつまでもこんな関係嫌だ」と言いました。そしたら「今は付き合えない、今は幸せに出来ない、今の俺を好きになるな」と言われました。その頃彼は仕事が大変だったのはわかります。でも私が好きだってことわかってるくせにありえないって思ってしまいました。 好きなら付き合うもんじゃないのとも思ってしまいました。 それからも普通に遊んだり連絡はとってます。ただ、今度は「お前が25才になったら告白したいな」みたいなこと言われました。 内心、どうせ口だけ、口だけならもう期待させないで。って感じです。 私も今年25才だし、カップル見たり友達の彼氏の話とか聞くと羨ましい反面病むしイライラします。僻んでも意味ないのはわかってます。 私もあーなりたいなとか色々と考えると病んで涙出て来ます。 1週間に3回は泣いてます。 他の恋を探そうと思い、合コンとか行きましたがやっぱり彼が好きだなって…。 彼にもイライラしちゃってツンツンしちゃいます。 もうこんな自分嫌だし彼の気持ちも良くわかりません。どうしたら良いのでしょうか…。

  • クリスマスプレゼント

    いつもご相談に乗ってもらいありがとうございます。僕は女の子と一緒に過ごします。以前告白をしていて(自分から)好意は持ってくれてはいるのですが、以前の男性経験から付き合うにまで踏み切れないといわれ三ヶ月友達以上恋人未満として過ごしています。明日はイブなのですが、普通に一緒に過ごす予定です。そこでこういう彼女に気持ちとしてプレゼントをしたいのですがどういったものが良いでしょうか?付き合う前にあまり重たいものを渡すのも相手が引いてしまうと思うので軽い感じで何か良い案があれば教えてください。ちなみにお互い21歳の大学生です。

  • 彼はシャイですか?

    友達以上恋人未満の男性がいます。 たまに電話で話すのですが、電話を切るとき、私はいつも「ありがとう。嬉しかった。」と言います。 すると相手はかなり照れてる感じです。「俺はありがとうとか素直に言えないなぁ」と言ってます。シャイなのかな?と思ったんですが、 「ブラとパンツどんなの?」「俺のパンツはね~」とかいった下ネタは普通に聞いてきます。 これはシャイとは言わないですか?男性は20代後半です。

  • 既婚男性の方へ…あなたはどちら?

    男友達の意見が真っ二つに分かれたので、普通はどっちが多いのかなと思って質問させていただきます。 長年夫婦として連れ添った妻(恋愛感情は薄れているが家族としての情があるとする)に、恋人未満の男友達ができた場合 1 嫉妬して恋愛感情が再燃する 2 情すら一気に冷める ここでも検索してみたのですが、なかなか同様の質問を見つけることが難しく、いくつかありましたが、やはりどちらのご意見もあるように思います。2がやや優勢なのでしょうか。 男性心理を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 恋人未満以上になる女性の行動

     私は男です。女性の方へ質問をさせてください。  私には、友達以上恋人未満といった関係の好きな女の子がいます。  実際、その関係なのかは私の勝手な判断ですが、ほかの私の友達たちと違って、二人で出かけたり、彼女の友達と一緒に出かけたりしている等、少なくとも私を嫌っている様子もなく、普通の友達というわけでもないような感じがします。  その友達以上恋人未満(だと思っている)の彼女が、上記のとおり私は好きなのです。なので、恋人未満以上になりたいなぁ、と思っています。  ですが、どうも彼女は私を恋人以上の関係として好意を持っていないように感じているのです。このまま告白してもOKをもらえず、そのままぎくしゃくしてしまうのではないかと思ってしまいます…………。私は彼女と一緒にいたり話したりするのが好きで、そうなってしまうならば、告白せず、そのまま友達として付き合ってしまいたいとも思っています…………。  でも、やっぱり私は彼女が好きなんです。  それで質問です。  友達以上恋人未満の女の子が、その相手に対して、好きだとアプローチする等の行動などはありませんか?

  • どう思いますか?

    二人でよく遊ぶし、泊まりに来たりもするような微妙な感じの人がいます。 「好きやろー?」「すきやけど、おごらへん」とかって言うことも…この前家でゴロゴロしてた時に「うちらってなんなんだろー?」って言ったら、「恋人未満友達以上って感じやなー」っていわれました。彼は、手をつないできたり、腕枕してくれたりもします…彼はどんな気持ちなんだろ…あたしは彼の彼女になることは出来ないんでしょうか? 意見をいただきたいです(>o<)お願いします!!!

  • 男性に口で「する」こと

    お世話になります。 主に男性におききしたいのですが、普通にHするのと口や手でするのとではどちらが気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、「絶対に、口より普通のH。口だと気持ちよくない」っていう男性はいますか? また、口でした場合、最後はやっぱり口の中にだしたいものですか?? 私は女ですが、疲れちゃって、最後までいかせてあげられないんです。 私のテクニック&スタミナ不足?? まじめに悩んでおります。どうぞよろしくお願いいたします。