• ベストアンサー

口に出すのが

大好きな彼なのですが、、、この前「なんか口に出すのかわいそうになった、、」って言ってやめてくれました。 私はいいよって言いましたが「気持ち悪いでしょ?」って言ってしませんでした。 その彼とは友達以上恋人未満、、のような感じです。 少しは情を持ってくれたんでしょうか、、?? それとも、男性は普通そうゆう気持ちになるもんなんでしょうか??

noname#204895
noname#204895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.2

友達以上恋人未満の関係で、B=ペッティング に及ぶのは如何なものでしょうか???  順番が間違っているのではないでしょうか?  やはり、段階を追って順に進んでいかないと、正式な恋愛対象にはなれないでしょう。  すなわち「止めてくれた」ことをもって彼があなたに情を持った、と判断するのはちょっと違うと思います。  というよりは、「付き合ってもないのに悪いと思った」の方がまだ正解に近いでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

情?ですか? 私は、口に出したい願望はありませんが それを受け入れる女性に愛を感じます。 つまり、「まずいだろから、出していいよ」って言っても 「ううん」と言って飲むくらいの女性には愛情を感じれます。 逆に言えば、飲まない女は要らない、って感じです。 あくまで、私の個人意見です。