• ベストアンサー

男性に口で「する」こと

お世話になります。 主に男性におききしたいのですが、普通にHするのと口や手でするのとではどちらが気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、「絶対に、口より普通のH。口だと気持ちよくない」っていう男性はいますか? また、口でした場合、最後はやっぱり口の中にだしたいものですか?? 私は女ですが、疲れちゃって、最後までいかせてあげられないんです。 私のテクニック&スタミナ不足?? まじめに悩んでおります。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人によって違うと思いますが、自分は挿入してHするのと、口でして貰うのとの気持ち良さは別物です。 やはり男性として、女性に挿入してHするのは気持ち良いですし、口でして貰うのは、また違う気持ち良さがあります。 なので、どちらが気持ち良いというのは、一概には言えません。 それから、最後はやはり口の中に出したいですね。 ずっと口を開けているんですから、疲れるのは当然でしょうね。 コツみたいのが掴めるまでは、口でしたり手でしたりして最後は口で等 、上手く調整してしたら如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

普通のH>口>手ですね。 若かりし頃は、彼女の生理の時に口でしてもらいました。 確かに1階くらいは、経験するのも良かったですけれども、繋がっている満足感に比べれば、まだまだじゃないですか。 刺激的ではありますけれど・・・ 好きな彼女の口の中に出して、ディープキスをできる男性を逆に尊敬してしまいます。だから、私は最近ほとんど口には、出しません。 テクニックに偏りすぎると、萎えますね。マジで 今まで付き合った男性の影を見てしまうような・・・ 前戯の手段とするくらいがちょうどいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.7

口も良いでしょう 嫌いな人は居ないと思いますけど 当然口のまま出したですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.6

俺は絶対に挿入したい人です。 相手が理由で出来ない時は、しません。 フェラを強く望んでいるのは相手が若いからだと思います。 前戯でなめては貰いますが、そこで果てるのって寂しいので。。。。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.5

自分は、どちらとも言えないですね~。その時の気分とか雰囲気で違うで…。 口や手でして貰うのて普通のHと違う気がします。 そうかと言って最後まで口でして貰うのは、やはり疲れてしまうみたいでズート口でして~て言うの悪い気がして言えないですね~。だから口の時は、手と口でして貰います、口と手でされると自分でコントロール出来ないんで直ぐ気持ち良くなって行ってしまいますが(^^ゞ 普通のHも手や口でして貰うのと違い愛する人と一つに慣れると思うで好きですね。 自分は、思うでどちらとも言えないですね。彼氏と旨くやってみて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お口でしてもらったり、お口の中で気持ちよくなったりする時は、愛されてるって思えるからとても好き。 相手のお腹の中にいる時、彼女が喜んでくれるのが好き。彼女が喜ぶことしてあげたいのは、彼女が好きだったら当たり前ですよね。 貴女が彼を一生懸命気持ちよくしてあげようとすれば、それで、良いんじゃないかなって思います。それを、思ってくれる彼であると良いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

口がいいです。普通のHよりいいです。 ただ、うまくないとダメです。 吸い込みと舌の使い方です。 >また、口でした場合、最後はやっぱり口の中にだしたいものですか?? 生、中出しが出来るから口がいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yas1124
  • ベストアンサー率14% (14/99)
回答No.1

私の場合、口はあまり気持ちよくありません。 普通にするのが気持ちいいです。 もっと若い時は、嫁さんが気持ちよさそうだったので、いつも数回いかしていたのですが、疲れて、私がいくまで出来ないことがたびたびでした。あそこが乾いてしまって、嫁さんが痛そうなので、続けれませんでした。 ので、何回もいかすのをやめて、やる前にエロビデオ見て、興奮しておくといけます。 あとは、あそこが鍛えるとすぐ行かせれるようですが・・。嫁さんもかなり緩いようなきがします・・・。それは内緒で・・。 まずは、行為に入る前に夫婦でエロビデオでも見て旦那さん、興奮させてみてください。たぶん行きやすくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が女性にしてほしいこと

    交際1年近くが経ちました。結婚を前提に付き合っています。(私は22歳、彼25歳)    週に1度ほど会って、Hもしています。 彼がリードしますが、私は恥ずかしいし、抱きしめてもらっていっぱい愛撫されるのが嬉しいし、その気持ちが持続する中でゆっくり彼のが入ってきて中で動かしてくれると嬉しいけれど、私も彼に気持ちよくなることしてあげたいと思って聞いたら「舐めてほしい」と言いました。 私は方法がよくわからないけど、手で上下に動かしたり、口に含んで舐めたりしてあげました。ふにゃっのがピクって急に大きく硬くなっていくのが(女のコの私には)不思議で面白いしとっても可愛い。「私の中に入るんだわ」って思うとすごく嬉しい。それまでは、彼が抜いた後、自分でティッシュで拭いていましたが、私はすかさず彼のを口に含んで、きれいに舐めてあげました。(将来、この白いのが私の中に入って彼の赤ちゃんができると思うとすごく嬉しかった)、でも彼は(時々)ちょっと苦しそうに「うぅっ」って言います。彼は「気持ちいいけど、ちょっと」と言いました。 私はちょっと余計なことをしたのかしらと思いました。彼に「お口に出していいのよ」とか「きれいにしてあげる」とか言えばよかったのかなとか思いました。 なぜ彼が「うぅっ」って言ったのかわからないけど、終わった後、舐めてきれいにしてあげることって、何か刺激があるのですか。「気持ちいい」と言うのと何か矛盾するような感じで、女の私には男性の射精後の気持ちや体の様子が分かりませんでした。男性が、射精後にしてほしいことや、女性ができるテクニックなど教えていただけると嬉しいです。

  • 口で・・(特に男性の方へ)

    彼のモノを口でしてあげるとき、あまりうまくできません。 そこで、はずかしながら質問ですが男性の方は口でされるのって気持ちいいものなんでしょうか?彼女にはHの時、必ず口でしてもらいたいですか? あと、どこをどういうふうにされると気持ちいいですか?もし、良いやり方みたいなのがあれば伝授いただければ助かります。ヨロシクお願いします。

  • 手や口で男性のお手伝いをするとき

    タイトル通りなのですが、手や口でしてあげるとき、男性が最後にいくのは、口の中じゃなきゃだめでしょうか? できれば手の中で最後はいっていただきたいのですが。。。それも可能ですか?男性の方、経験者の女性のかた、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 口が小さくって

    タイトルの通り口が小さくて彼のをフェラするのが辛いんです。 10年位前に顎関節症になったこともあって治りはしたんですけど今でもアゴの筋肉が弱いようなんです。 それでも彼に気持ちよくなって欲しいから奥まで入れたり、入れないで舌や手を使ってなるべくアゴが疲れないように頑張るんですけど、それでも段々アゴがだるくなってきちゃうし、疲れてきてあまり彼を最後までイカせる事が出来ません。 出来ればもうちょっとアゴが疲れない様に楽に出来て彼を最後まで気持ちよくしてあげられればと思うんですが・・・。 きっと手を上手く使えてないのもあると思うんですけど。 何かもっと良いテクニックがあれば教えてください! お願いします(>_<)

  • 口に出される

    口の中に出されるのって普通のことなんですか? 普通のカップルや、夫婦が当たり前にみんながしている事なんでしょうか? 彼と夜寝る前にHをしました。そのときは普通に終わり、朝起きたときに彼が「口でして」といってきたので少しだけと思ってしてあげました。そうしたら『我慢できない』といって口の中でいってしまいました。正直ちょっとびっくりしました。『1年以上お付き合いしていて今までそんな事無かったのに、何で???』と・・・・。 以前付き合っていた人も必ず口で最後にいきたがっていました。いつも無理やり押さえられてでも口に出されていました。すごいSだったせいでH自体するのが嫌だったことがあるので、それを思い出すからなのかもしれません。だんだんSEXレスになってしまったし。 その当時でも正直そういうのはビデオの中やちょっとアブノーマルな趣味の人がするんだと思っていたので・・・。 彼のことが大好きなので喜ぶ事はしてあげたいのです。お口でしてあげること自体は嫌ではないのですが、口に出されるのはどうかと・・・。 前の彼(Sタイプ)も今の彼(ノーマルなHしかしていません)も『普通のことだよ。みんなしているよ。』と言うのですが、普通のカップルがしていることなのでしょうか? 彼も本当はSの趣味があるのではないか?、アブノーマルな趣味なのかもと心配になってきてしまいました。

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • 口でイケない。

    初めまして。22歳の学生です。よろしくお願いします。 実はぼくはHのときに、普通に挿入したときはイケるんですが、 口でしてもらったときはイクことができません。 口は彼女が自らしてくれることもあるのですが、最終的にイクことができないので、 彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 なにか、口でしてもらったときにちゃんとイクことのできるためのコツなどはあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 口でするのって、

    まだ高校生で最後まではしないのですが、 イチャイチャしているときに彼のものを口でしたり、そのまま口に出されたりするのって普通ですか? 前に、いつも彼だけが私にしてくれるのが申し訳なく、行為自体はあまり好きではないのですが、自分から口でしようか、と聞いてしてからは、イチャイチャする度毎回口に出されます。 私も彼を好きだし、彼からも愛されているのは伝わるので体目的でないのはわかるのですが、最後までしないのに口でして出すのが愛というより性欲処理のためだけのようでモヤモヤしてしまいます。 強要されているわけではないのですが、今になってやっぱり嫌だ、と言ったら彼を悲しませてしまいそうでなかなか言い出せません。 ネットなどで調べてみると色々な意見の方がいましたが、(口ではさせない、やお互い同意ならするなど)当たり前に口に出すのが私達の中で普通になっているのが嫌です。体目的でないにしても、私のことを考えるより気持ちよくなりたいだけなのかな、とも思ってしまいます。 私の考え過ぎでしょうか。口でして出すのは普通のカップル、夫婦の中で当たり前ですか?

  • 男性へ くしゃみ・咳をする時に口を抑えますか?

    会社に、くしゃみや咳をする時に 口を手で抑えずに、そのまましている人がいます。 そういえば、男性が口を抑えているのって あまり見た事ないかも・・・ これって普通なんですか? 病気が移りそうで嫌なんです。

  • セックスするのにスタミナ不足なんです。いい運動ってありますか?

    42才男性です。セックスがどちらかというと好きな女の人と付き合っています。さすがに僕は年齢が年齢なのでスタミナ不足が否めません。セックスには、まあまあ自信があり以前はスタミナ不足をテクニックでカバーしていたのですが、あまり今の彼女とは体が合わないようで全然イッてもらえず、途中で休憩を入れたりしてしまいます。そこでヒンズースクワットを毎日100回して、何とか二時間ぐらいできるようにはなりましたが、挿入して腰をピストン運動するのが、本当にとても疲れます。ピストン運動にとてもいい運動方法を知っておられる方、教えてください。へんな質問ですいません。よろしくお願い致します。