彼とのイチャイチャ中に口ですること、普通ですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼とのイチャイチャ中に口で彼のものをしてもらうこと、普通ですか?自分から口でしようか迷っています。
  • ネットで検索しても色々な意見がありますが、口ですることは普通のカップルや夫婦の中で当たり前でしょうか?体目的ではないのですが、モヤモヤしてしまいます。
  • イチャイチャ中に口ですることが当たり前とされているけれど、自分からするのは迷っています。彼の気持ちを考えるよりも自分の快感のためだけなのかもしれないと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

口でするのって、

まだ高校生で最後まではしないのですが、 イチャイチャしているときに彼のものを口でしたり、そのまま口に出されたりするのって普通ですか? 前に、いつも彼だけが私にしてくれるのが申し訳なく、行為自体はあまり好きではないのですが、自分から口でしようか、と聞いてしてからは、イチャイチャする度毎回口に出されます。 私も彼を好きだし、彼からも愛されているのは伝わるので体目的でないのはわかるのですが、最後までしないのに口でして出すのが愛というより性欲処理のためだけのようでモヤモヤしてしまいます。 強要されているわけではないのですが、今になってやっぱり嫌だ、と言ったら彼を悲しませてしまいそうでなかなか言い出せません。 ネットなどで調べてみると色々な意見の方がいましたが、(口ではさせない、やお互い同意ならするなど)当たり前に口に出すのが私達の中で普通になっているのが嫌です。体目的でないにしても、私のことを考えるより気持ちよくなりたいだけなのかな、とも思ってしまいます。 私の考え過ぎでしょうか。口でして出すのは普通のカップル、夫婦の中で当たり前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.2

男性としては、普通・・・に思ってしまう理由があります。 アダルトビデオ、AVです。ほぼ100%しています。 若干、乱暴にしてたりもします。女性がちょっとえづくくらい。 それだけ男性が興奮する内容ではあるのです。 エンタメとしては外せないくらいに。 さらに、性行為では男性の欲求として、女性を自分色に染めたい、というか、征服したいというようなのは確かにありますから。 ただ、それを実際に恋人や妻に対してするかどうかは別です。 銃で人を殺す映画でスカッとしても実際に現実でどうこうするのが別問題なのと同じです。モデルガンでサバゲーをしたりもする人はいますが、大概は映像でスカッとさせて現実には持ち込みません。 さらに、こういうことは超個人的な問題です。 大多数が‥とか、普通は・・とか関係ありません。 嫌なら嫌と言ってもいい部分でもあるのです。 と言っても、気持ちよさそうにしているのを見たいからというのはアリだと思いますから、その辺は自分と相談してみてください。 だって、男性を気持ちよくするには一番お手軽であり、求められる行動でもあるのです。 相手を気持ちよくさせたいのなら一番敏感なところを口で攻めるのは当然です。 ムカつくことがあったら、歯を立てることもできますので(脅すだけにしてください)主導権を握ることもできるでしょう。 それと性欲処理の話ですが、正直、男性にはそういう側面もありますが、女性が理解できない程度には、男性の中の性欲と、好きという純粋な気持ちは分けられません。好きだから抱きしめたいセックスしたい、そして、ちょっと欲求のままに乱暴になってしまう部分・・・そういうのは陸続きです。 社会は、現代になっていろいろ変化している中ですが、男性目線の性に関するルールが若干甘いのはそういう側面もあるでしょう。 まあ、分からないと思うのでこういうところでもあまり書き込みしない部分ではあるのですが、本当にそうなんです。そして若いと「女性も同じ人間なんだからそうだろう」と思っているところがあります。 その男が悪い男だからそうなってしまうのではなく、そういう身体をしているのが男であると思っていただきたいということです。 その上で、それではだめだから二人で気持ちよくなるために嫌なことは嫌と言ったり、許容範囲を調整したり、よりよい方法を話し合ったり、それぞれが工夫しなければいけないと思います。いわゆるすり合わせを重ねるのです。 最後に、そのようなのが男なので、挿入までしないのが我慢できない男は多いと思います。高校生なら自分のコントロールは甘いでしょう。 でも、万が一妊娠になった場合、不利は女性に大きく働きます。 せっかく授かった子供を欲しいと思っても妊娠したままでは、退学を学校が勧めてくるのがほとんどのようです。出産のための費用を調べるのもいいでしょう。遊びたい盛りの高校生に社会に出て仕事についてくれるのがどれだけいるか。で、結局学歴のないシングルマザーになる可能性がでてきます。貧困問題などで話題になる境遇ですよ。 好きであるからこそ抱きたいという性欲に振り回されやすいのが、若い男性です。女性側が手綱を持つつもりである必要がでてきます。よく考えてみてください。

kao9210
質問者

お礼

私のわからない男性がどう思っているかというお話、ありがとうございます。 何が普通、というのではなく、嫌だと思ったら嫌と言っていい、というのがすごく響きました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• maymomo
回答No.5

このカテは18金です

kao9210
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 18歳の高校3年生です。

• 2332tutu
回答No.4

高校生でしょ?はっきり言って気持ちよくなりたいだけでしょうね。あなたに対する気遣いなんか、ないと思いますよ。 若い頃はそうです。ジコチュウです。それじゃいけないと気づくのはもっと後だと思いますよ。 なので、あなたもイヤならイヤだとハッキリ言うべきです。我慢することないですよ。

kao9210
質問者

お礼

嫌なことは嫌と言うべきですね。 回答ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.3

「セックスにおけるノーマル」って、なんなんでしょうね。それは時代によって変わってくるものだと思います。全体としては時代が進むにつれて「過激」になりますね。 私が性に興味を持ち始めた昭和の末期頃、AV女優さんでもおフェラはやらない人がしばしばいました。「そこはおしっこするところ」という嫌悪感が女性にもあったのです。でもいつしかおフェラは誰もがするプレイになりました。 私が童貞を卒業した平成初期、男の乳首はただの飾りでした。でもいつからか、男性の乳首も性感帯のひとつになりましたね。最近は男性の中にも、おちんちんじゃなくて乳首を刺激するオナニーをする人もいるのだとか。 最近はもう、おシリも性感帯のひとつになりつつありますね。これはウォッシュレットの普及が大きいでしょうね。肛門と唇の大腸菌の数というのは、あまり変わらないそうです(本当)。10年後、20年後。人々はどんなプレイをしているのでしょうね。 私が童貞を捨てたとき、お相手は初めてのちゃんとした彼女でしたが、当時高校生でした。だから私に「高校生がセックスしちゃいかん!」と説教する資格はありません。 また自分が高校生のときは「セックスしたい。童貞捨てたい」「女の(自粛)が見たい!」とそればかり考えていたので、セックスのことばかり考えている男の子を批判する資格もありません。当時の私と質問者さんの彼氏の違いは「手が届くところに女がいたかどうか」だけです。 そもそも高校生で「愛」なんて分かるわけがありません。そんなの、大人になっても分からない。ここで大真面目に「愛ってなんだと思いますか?」と質問してごらんなさい。みんなそれぞれ違う回答をするでしょう。大抵は綺麗事です。その一方で、この国では多くの夫婦とカップルがセックスレスで悩んでいます。特に女性がね。 みんなが愛と呼んでるやつは、チャックの向こうの話です。大概はね。私も「愛ってなんですか。一言でいってください」と聞かれたら、詰まります。 私からいえることは、質問者さんに対しては「正しい妊娠の知識を持ちましょう」「正しいコンドームの付け方を知りましょう」、彼氏に対しては「正しいコンドームの付け方を知りましょう」「セックスのときは、コンドームをつけて」ということくらいです。 特にこの国の女性の妊娠の知識の危うさは、びっくりするほどです。自分の体の話なのに。男性に至っては、ほぼ知識が皆無といっていいレベルです。ただこれは自分にはない臓器の話だから、ピンとこないのも仕方がないです。男性は知らないので、女性自身が自分で知っておく必要があります。 初体験のタイミングについては、二人で話し合ったうえで、ちゃんとコンドームをつけてやりなさいって感じですね。

kao9210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛とは何か、生涯通してもわからないこともある中で、高校生でわかるわけがないというのはおっしゃる通りだと思います。 彼とも話をして、正しい知識を持つことを心がけたいと思います。ありがとうございました。

回答No.1

高校生で愛されていると思うのは勘違いです。恋してるから下心から性的な行為をしたがるだけのこと。 単に下心があるから、貴女とのセックスへの布石を作っているだけですよ。 彼氏がしてくれるから私もしないといけないなんて考え方が先ず可笑しいよね。 したくないならしたくないと言うべき。言わなかったら必ずセックスを求められちゃうよ。 私は高校や大学の時に彼氏は居ましたが、結婚する人ではないと割りきっていたから キスやハグはしても身体を触らせたりはしませんでした。 それは自分が責任感を持った行動が出来ない年齢だったからです。 私は昨年結婚したのですが、主人と結婚してから初めて愛撫もセックスもしました。 初めてだったけど、本当に気持ち良くて主人に何度も求めたくなりましたよ。 セックスは子供を作る行為なので私は何時も中出しを楽しめましたし、今は妊娠しているけど妊娠中もセックスを楽しんでますよ。 若い時っていろんなことに興味を持ちたがるけど、性行為だけは本当に慎重になるべきよ。 今好きであっても、ほんのちょっとしたことで喧嘩して別れるのが学生の恋愛だからね。 貴女の彼氏も貴女のことを真剣に好きなわけではないよ。性処理してくれるから付き合っているようなものよ。 本当に貴女のことを好きであれば、貴女が求めていないことをしたりはしないわよ。 だから、彼氏に私は結婚するまでセックスをするつもりはないからねと断言してごらんなさい。彼氏の態度が変わるはずよ。

kao9210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ高校生で責任も取れないから最後まではしたくない、というのは前から伝えてあって、彼も理解して私の嫌なことはしないと言ってくれているのですが、前に一度本当にまだ最後までしたくない?と聞かれたことがあって、その時は少し彼の気持ちを疑いました。恋してるからこその下心、というのはすごく腑に落ちました。 ただ彼も私がしたくてしていると思っているような節があるので、嫌だということをきちんと伝えてみようと思います。 ありがとうございました。