彼とのイチャイチャ中に口ですること、普通ですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼とのイチャイチャ中に口で彼のものをしてもらうこと、普通ですか?自分から口でしようか迷っています。
  • ネットで検索しても色々な意見がありますが、口ですることは普通のカップルや夫婦の中で当たり前でしょうか?体目的ではないのですが、モヤモヤしてしまいます。
  • イチャイチャ中に口ですることが当たり前とされているけれど、自分からするのは迷っています。彼の気持ちを考えるよりも自分の快感のためだけなのかもしれないと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

口でするのって、

まだ高校生で最後まではしないのですが、 イチャイチャしているときに彼のものを口でしたり、そのまま口に出されたりするのって普通ですか? 前に、いつも彼だけが私にしてくれるのが申し訳なく、行為自体はあまり好きではないのですが、自分から口でしようか、と聞いてしてからは、イチャイチャする度毎回口に出されます。 私も彼を好きだし、彼からも愛されているのは伝わるので体目的でないのはわかるのですが、最後までしないのに口でして出すのが愛というより性欲処理のためだけのようでモヤモヤしてしまいます。 強要されているわけではないのですが、今になってやっぱり嫌だ、と言ったら彼を悲しませてしまいそうでなかなか言い出せません。 ネットなどで調べてみると色々な意見の方がいましたが、(口ではさせない、やお互い同意ならするなど)当たり前に口に出すのが私達の中で普通になっているのが嫌です。体目的でないにしても、私のことを考えるより気持ちよくなりたいだけなのかな、とも思ってしまいます。 私の考え過ぎでしょうか。口でして出すのは普通のカップル、夫婦の中で当たり前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.2

男性としては、普通・・・に思ってしまう理由があります。 アダルトビデオ、AVです。ほぼ100%しています。 若干、乱暴にしてたりもします。女性がちょっとえづくくらい。 それだけ男性が興奮する内容ではあるのです。 エンタメとしては外せないくらいに。 さらに、性行為では男性の欲求として、女性を自分色に染めたい、というか、征服したいというようなのは確かにありますから。 ただ、それを実際に恋人や妻に対してするかどうかは別です。 銃で人を殺す映画でスカッとしても実際に現実でどうこうするのが別問題なのと同じです。モデルガンでサバゲーをしたりもする人はいますが、大概は映像でスカッとさせて現実には持ち込みません。 さらに、こういうことは超個人的な問題です。 大多数が‥とか、普通は・・とか関係ありません。 嫌なら嫌と言ってもいい部分でもあるのです。 と言っても、気持ちよさそうにしているのを見たいからというのはアリだと思いますから、その辺は自分と相談してみてください。 だって、男性を気持ちよくするには一番お手軽であり、求められる行動でもあるのです。 相手を気持ちよくさせたいのなら一番敏感なところを口で攻めるのは当然です。 ムカつくことがあったら、歯を立てることもできますので(脅すだけにしてください)主導権を握ることもできるでしょう。 それと性欲処理の話ですが、正直、男性にはそういう側面もありますが、女性が理解できない程度には、男性の中の性欲と、好きという純粋な気持ちは分けられません。好きだから抱きしめたいセックスしたい、そして、ちょっと欲求のままに乱暴になってしまう部分・・・そういうのは陸続きです。 社会は、現代になっていろいろ変化している中ですが、男性目線の性に関するルールが若干甘いのはそういう側面もあるでしょう。 まあ、分からないと思うのでこういうところでもあまり書き込みしない部分ではあるのですが、本当にそうなんです。そして若いと「女性も同じ人間なんだからそうだろう」と思っているところがあります。 その男が悪い男だからそうなってしまうのではなく、そういう身体をしているのが男であると思っていただきたいということです。 その上で、それではだめだから二人で気持ちよくなるために嫌なことは嫌と言ったり、許容範囲を調整したり、よりよい方法を話し合ったり、それぞれが工夫しなければいけないと思います。いわゆるすり合わせを重ねるのです。 最後に、そのようなのが男なので、挿入までしないのが我慢できない男は多いと思います。高校生なら自分のコントロールは甘いでしょう。 でも、万が一妊娠になった場合、不利は女性に大きく働きます。 せっかく授かった子供を欲しいと思っても妊娠したままでは、退学を学校が勧めてくるのがほとんどのようです。出産のための費用を調べるのもいいでしょう。遊びたい盛りの高校生に社会に出て仕事についてくれるのがどれだけいるか。で、結局学歴のないシングルマザーになる可能性がでてきます。貧困問題などで話題になる境遇ですよ。 好きであるからこそ抱きたいという性欲に振り回されやすいのが、若い男性です。女性側が手綱を持つつもりである必要がでてきます。よく考えてみてください。

kao9210
質問者

お礼

私のわからない男性がどう思っているかというお話、ありがとうございます。 何が普通、というのではなく、嫌だと思ったら嫌と言っていい、というのがすごく響きました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

このカテは18金です

kao9210
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 18歳の高校3年生です。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

高校生でしょ?はっきり言って気持ちよくなりたいだけでしょうね。あなたに対する気遣いなんか、ないと思いますよ。 若い頃はそうです。ジコチュウです。それじゃいけないと気づくのはもっと後だと思いますよ。 なので、あなたもイヤならイヤだとハッキリ言うべきです。我慢することないですよ。

kao9210
質問者

お礼

嫌なことは嫌と言うべきですね。 回答ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33050)
回答No.3

「セックスにおけるノーマル」って、なんなんでしょうね。それは時代によって変わってくるものだと思います。全体としては時代が進むにつれて「過激」になりますね。 私が性に興味を持ち始めた昭和の末期頃、AV女優さんでもおフェラはやらない人がしばしばいました。「そこはおしっこするところ」という嫌悪感が女性にもあったのです。でもいつしかおフェラは誰もがするプレイになりました。 私が童貞を卒業した平成初期、男の乳首はただの飾りでした。でもいつからか、男性の乳首も性感帯のひとつになりましたね。最近は男性の中にも、おちんちんじゃなくて乳首を刺激するオナニーをする人もいるのだとか。 最近はもう、おシリも性感帯のひとつになりつつありますね。これはウォッシュレットの普及が大きいでしょうね。肛門と唇の大腸菌の数というのは、あまり変わらないそうです(本当)。10年後、20年後。人々はどんなプレイをしているのでしょうね。 私が童貞を捨てたとき、お相手は初めてのちゃんとした彼女でしたが、当時高校生でした。だから私に「高校生がセックスしちゃいかん!」と説教する資格はありません。 また自分が高校生のときは「セックスしたい。童貞捨てたい」「女の(自粛)が見たい!」とそればかり考えていたので、セックスのことばかり考えている男の子を批判する資格もありません。当時の私と質問者さんの彼氏の違いは「手が届くところに女がいたかどうか」だけです。 そもそも高校生で「愛」なんて分かるわけがありません。そんなの、大人になっても分からない。ここで大真面目に「愛ってなんだと思いますか?」と質問してごらんなさい。みんなそれぞれ違う回答をするでしょう。大抵は綺麗事です。その一方で、この国では多くの夫婦とカップルがセックスレスで悩んでいます。特に女性がね。 みんなが愛と呼んでるやつは、チャックの向こうの話です。大概はね。私も「愛ってなんですか。一言でいってください」と聞かれたら、詰まります。 私からいえることは、質問者さんに対しては「正しい妊娠の知識を持ちましょう」「正しいコンドームの付け方を知りましょう」、彼氏に対しては「正しいコンドームの付け方を知りましょう」「セックスのときは、コンドームをつけて」ということくらいです。 特にこの国の女性の妊娠の知識の危うさは、びっくりするほどです。自分の体の話なのに。男性に至っては、ほぼ知識が皆無といっていいレベルです。ただこれは自分にはない臓器の話だから、ピンとこないのも仕方がないです。男性は知らないので、女性自身が自分で知っておく必要があります。 初体験のタイミングについては、二人で話し合ったうえで、ちゃんとコンドームをつけてやりなさいって感じですね。

kao9210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛とは何か、生涯通してもわからないこともある中で、高校生でわかるわけがないというのはおっしゃる通りだと思います。 彼とも話をして、正しい知識を持つことを心がけたいと思います。ありがとうございました。

回答No.1

高校生で愛されていると思うのは勘違いです。恋してるから下心から性的な行為をしたがるだけのこと。 単に下心があるから、貴女とのセックスへの布石を作っているだけですよ。 彼氏がしてくれるから私もしないといけないなんて考え方が先ず可笑しいよね。 したくないならしたくないと言うべき。言わなかったら必ずセックスを求められちゃうよ。 私は高校や大学の時に彼氏は居ましたが、結婚する人ではないと割りきっていたから キスやハグはしても身体を触らせたりはしませんでした。 それは自分が責任感を持った行動が出来ない年齢だったからです。 私は昨年結婚したのですが、主人と結婚してから初めて愛撫もセックスもしました。 初めてだったけど、本当に気持ち良くて主人に何度も求めたくなりましたよ。 セックスは子供を作る行為なので私は何時も中出しを楽しめましたし、今は妊娠しているけど妊娠中もセックスを楽しんでますよ。 若い時っていろんなことに興味を持ちたがるけど、性行為だけは本当に慎重になるべきよ。 今好きであっても、ほんのちょっとしたことで喧嘩して別れるのが学生の恋愛だからね。 貴女の彼氏も貴女のことを真剣に好きなわけではないよ。性処理してくれるから付き合っているようなものよ。 本当に貴女のことを好きであれば、貴女が求めていないことをしたりはしないわよ。 だから、彼氏に私は結婚するまでセックスをするつもりはないからねと断言してごらんなさい。彼氏の態度が変わるはずよ。

kao9210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ高校生で責任も取れないから最後まではしたくない、というのは前から伝えてあって、彼も理解して私の嫌なことはしないと言ってくれているのですが、前に一度本当にまだ最後までしたくない?と聞かれたことがあって、その時は少し彼の気持ちを疑いました。恋してるからこその下心、というのはすごく腑に落ちました。 ただ彼も私がしたくてしていると思っているような節があるので、嫌だということをきちんと伝えてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 口に出される

    口の中に出されるのって普通のことなんですか? 普通のカップルや、夫婦が当たり前にみんながしている事なんでしょうか? 彼と夜寝る前にHをしました。そのときは普通に終わり、朝起きたときに彼が「口でして」といってきたので少しだけと思ってしてあげました。そうしたら『我慢できない』といって口の中でいってしまいました。正直ちょっとびっくりしました。『1年以上お付き合いしていて今までそんな事無かったのに、何で???』と・・・・。 以前付き合っていた人も必ず口で最後にいきたがっていました。いつも無理やり押さえられてでも口に出されていました。すごいSだったせいでH自体するのが嫌だったことがあるので、それを思い出すからなのかもしれません。だんだんSEXレスになってしまったし。 その当時でも正直そういうのはビデオの中やちょっとアブノーマルな趣味の人がするんだと思っていたので・・・。 彼のことが大好きなので喜ぶ事はしてあげたいのです。お口でしてあげること自体は嫌ではないのですが、口に出されるのはどうかと・・・。 前の彼(Sタイプ)も今の彼(ノーマルなHしかしていません)も『普通のことだよ。みんなしているよ。』と言うのですが、普通のカップルがしていることなのでしょうか? 彼も本当はSの趣味があるのではないか?、アブノーマルな趣味なのかもと心配になってきてしまいました。

  • 性的同意アプリ程度で冷めるって

    性行為って愛を確かめ合う行為なのに、性的同意アプリで雰囲気壊れるくらいでヤる気なくなるくらいなら、最初から愛なんてないんだからやめたら?遊びや性処理目的でやるならわからなくもない。 と思うのですがどう思いますか?

  • SEXは何のために

    私は今付き合っている方がいるのですが、ずっと前から考えてきたことが表面化するような出来事があり、相談させていただくことにしました。 彼とは付き合って約半年になります。性的な関係もあるのですが、いろいろあって、まだ最終段階(?)には至っていません。 私は、SEXをする理由、目的がいまいちわかりません。 かといって性欲がないわけではなく、そういう場面になったら盛り上がるし、気持ちいいと感じます。 ただ、いざ挿入となると、抵抗感があります。理由はたぶん、「性欲処理」という考えが頭を掠めるからだと思います。 世間では行為によって「愛を感じる」とか、「相手が愛おしくなる」とか、「充足感がある」とか、さまざまなことが言われています。が、私にはわかりません。 一度、「何のためにするの?」と相手に聞いたことがあり、そのときは「好きを確認するため」と言われ、とても嬉しかったです。「確認はキスでもできるんじゃ?」と言うと、「そこまでできるか、どうか」という感じで返されました。 全く納得できないわけではありません。けれど、 愛がなくてもできること 確認はキスでもできること 性行為自体は嫌いではないこと なくてもラブラブなカップルは存在すること などを考えると、よくわからなくなってきます。 彼がどんなに優しいことを言ってくれても、どうしても「男性の性欲処理」ということが頭に浮かんできて、冷静になると受け止められません。 もしかしたら、一人目の彼氏との性生活があまり精神的に良くなかったことも影響しているかもしれませんが。。(若かったこともあり、性欲のまま接してきて、嫌われるのが嫌で断れなかった) あえてカテゴリーを「性の悩み」ではなくしてみましたが、合っているか不安です;; 「体で感じろ」という意見もあるかと思いますが、頭で納得したいと思い、相談させていただきました。ご回答くだされば嬉しいです。

  • 妊娠中の私に、夫が口で処理して精液を飲めと、、、

    29歳の専業主婦です。 現在妊娠中の私は、週に2度くらい、夫の性欲処理を 口でしてあげています。 ところが、夫は精液を口に出し、飲んで欲しいそうです。 私は夫しか交際したことが過去になく、また今まで一度 もそういうことをしたことがなく、戸惑って思わず拒否 してしまいました。 ただ夫は『普通はみんな(口でして精液を)飲むんだよ。』 といいます。 友人に聞く勇気もなく(少し恥ずかしいので)、みなさん にこの場をお借りしてご質問したいのですが、みなさんは 『男性のを口で処理して精液を飲む』行為をしたことあり ますか? 出来れば皆さんの経験とご意見をお聞かせ願えればと思い ます。

  • 愛のあるセックスって?

    愛のあるセックスとは、単純に愛し合う者同士がするセックスのことを言うのでしょうか? あまり深い意味は無いと理解した方が良いのでしょうか? 愛し合う者同士でも性欲しかないセックスもするでしょうし、その日に会ったカップルにだってセックスしている時はお互いを愛していることもあると思います。 「愛のあるセックスは違う」と、まるで性欲処理のためにセックスをしないように言う人がいますが、そういうような人たちは性欲処理は二の次で愛し合うためだけにセックスをしているのでしょうか? 僕自身としては、『愛のあるセックス』とは性欲を隠すための便利な言葉なのかなって思ったりします。

  • 彼氏とエッチするとき、口でいきたいと言われます

    彼氏とエッチするとき、1回目は普通にするのですが、2回目は口でいきたいと言われます。 フェラはしてあげるけど、挿入なしはただの性欲処理みたいで虚しいし、苦痛なので嫌だと断っているのですが、それでも彼氏は要求してきます。どうすればいいでしょうか?

  • ※男性の方お願いします; 『口でイっていい?』

    フェラは毎回しているのですが、強く吸えないので最後はいつも手でしています。 先日彼に『今度口の中でイっていい?』と聞かれたのですが、 口の中でイった場合、全部飲んだ方が良いのでしょうか…? それとも初めてでいきなり飲んだら引いちゃいますか?

  • 尻に敷かれている夫の性欲問題

    これは,カップルの性生活の問題についての質問です。 まず,夫が妻の尻に敷かれているカップルを想定します。 なぜならば,夫婦関係が良いとされているカップルほど,そのような傾向があるからです。 別の言葉で言い換えると,夫が妻の「言いなり」になることで,夫婦関係が良くなる,ということです。 そのようなカップルにおいて,夫の性欲処理は,どのような「方向性」となるのでしょうか? (1) 妻のいないとことで,ポルノ映画の鑑賞。そして,自慰行為をする。 (2) 妻のいないところで,何かを想像しつつ,自慰行為をする。  (3) 妻に土下座をして,セックスを懇願する。 (4) 妻のいないところで,ソープランドに通う。

  • 相手のあの部分を口に入れることは普通ですか?

    率直な質問ですみません。 今の彼と初めて行為をしたのですが、 毎回彼のあの部分を口に入れることになります。 本音を言うと私はあまり口に入れたくないのですが、 頭をそこに持ってこられ、やらないといけないような状況になるので。 それに大好きな人が喜んでくれるなら我慢して…と心では思っています。 初めてなので分からないのですが、これは普通のことなんですか? それに、入れたり出したりする時に、喉の辺まで入れられると微妙に苦しいのですが。 この行為があまり好きではありません。。

  • 男性に口で「する」こと

    お世話になります。 主に男性におききしたいのですが、普通にHするのと口や手でするのとではどちらが気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、「絶対に、口より普通のH。口だと気持ちよくない」っていう男性はいますか? また、口でした場合、最後はやっぱり口の中にだしたいものですか?? 私は女ですが、疲れちゃって、最後までいかせてあげられないんです。 私のテクニック&スタミナ不足?? まじめに悩んでおります。どうぞよろしくお願いいたします。