• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvisionn の再インストールできない)

smartvisionn の再インストールできない

このQ&Aのポイント
  • smrtvisionが起動しなくなり、smartvisionをアンイストールし、インストールしようとするとエラーとなる(コード:0x80073D05)。
  • NEC 121wareのソフトウェアであるsmartvisionnが再インストールできず、起動しない問題が発生しています。
  • smartvisionnの再インストールを試みると、エラーコード0x80073D05が表示されるためインストールができません。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 上記の手順通りやってエラー(コード:0x80073D05)が出るってことですか。取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみるとかでしょうか。 Windows ストアアプリの配置エラー 0x80073D05 http://blog.snowcait.info/2014/06/09/windows-store-apps-error-0x80073d05/ WINDOWSストアエラーコードを修正するための完全なガイドを次に示します。 - 修正する - 2020 https://ja.compbs.com/here-s-complete-guide-fixing-windows-store-error-codes#menu-34 みたいなのは検索すると出てきますが今の状態だと 再セットアップの概要(Windows 10) https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890 データのバックアップを取った上で再セットアップしてみるぐらいでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう