• 締切済み

相手のあの部分を口に入れることは普通ですか?

率直な質問ですみません。 今の彼と初めて行為をしたのですが、 毎回彼のあの部分を口に入れることになります。 本音を言うと私はあまり口に入れたくないのですが、 頭をそこに持ってこられ、やらないといけないような状況になるので。 それに大好きな人が喜んでくれるなら我慢して…と心では思っています。 初めてなので分からないのですが、これは普通のことなんですか? それに、入れたり出したりする時に、喉の辺まで入れられると微妙に苦しいのですが。 この行為があまり好きではありません。。

みんなの回答

• venus2367
回答No.4

心から好きな男性のであれば彼が無理強いしなくても、自然としてあげたくなります。 男性はして欲しくて誘導もします。 でも、夫婦でも嫌な奥様もいますから「絶対にしないといけない」って行為ではありませんから。 されたい男性の願望と、してあげたい女性の気持ちが合致しないと嫌な行為でしかないですから無理はしない事です^^

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにお互いの気持ちが合わないとできませんね。

• snowplace
回答No.3

色々な意見があると思いますが。。。 これはあくまで私の意見です。 私は大好きな彼のであれば喜んで口に含みます。 心から愛おしい人のものであれば何の違和感も無く、できます。 むしろ、好きな人の一部ですから、汚いとか気持ち悪いとか、そういう感情は一切なく、私から求める事もあるくらいです。 彼にも「汚いし、(私が舐めたからといって私は)気持ち良い訳じゃないのにどうしてそんなにしてくれるの?」と言われた事もあります。 でも、好きな人の愛おしい部分を愛し、彼がそれで喜んでくれてる姿を見ると私も気持ち良くなるし、嬉しくなります。 だから私は喜んで彼のものを含みます。 それに自分の行為で好きな相手が喜んでくれる...それが私の心のも体も満たしてくれているような気がします。 でも勿論、相手に頭を無理やり押さえつけられたり、咽の奥まで入れられたり...そういう苦しい事をされれば、そんな気持ちに私もならないと思います。 本当のSEXは、単に体と快楽を求めるという事ではなく、互いを愛おしいと思い、そして全てを抱きしめたい・感じたいと思う気持ちの先にあるものだと私は思ってます。 もし、本当に相手の事を大切だと感じていれば、質問者様の気持ちを正直にぶつけても受け止めてくれると思いますし、それを受けて質問者様の気持ちも変わるのではないかな...と思います。 どちらかが我慢の上で行為を続けてると、いずれ破綻する時がくるような気がします。 素直に気持ちを彼に伝えてみてはいかがですか? 彼と長くお付き合いを...と考えてるのであれば、そういう事も話していかないといいお付き合いはできないような気がしますよ。 なかなか言うのは勇気が要りますけど... 頑張って下さいね。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんの愛は本当に純粋で素晴らしいですね。 できたら、正直に伝えてみたいです。

回答No.2

彼女が嫌がってるのに、無理やりする男に愛は無いと思います。  ですが、あなたもハッキリ断れないのだから、彼はくわえてくれる女なんだとあなたを見ています。  日本では割とメジャーな行為と思われがちですが、欧米では愛する人に強要できる行為ではなく、実は売春婦だったり、そういうみちのプロのする事です。  奥様や彼女にさせる人は少ないそうです。  今の彼では普通でも、嫌ならやる必要ないですよ。  日本人の女性はお願いしなくても進んでくわえるので、本気で恋愛をしているつもりだったアメリカ人の恋人に涙を流して止められて、そんなつもりなのか、とふられた話を聞きました。  そういう風に思われる事もありますので、ほどほどに。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が嫌な態度を何も出さないのも悪いと思います。 反対に、喜んでいると思われているようなので。 欧米ではそうなのですか。。。

• k-ayako
回答No.1

フェラは男の人にとっては「やってもらいたいもの」だと思います。 だって口でするんですよ?普通じゃできないですが大好きな人だからこそ・・・ですよね。 だから今ではイヤイヤしているんだと思いますがイヤならイヤって言うべきだけどプレイの1つとして当たり前のようにしているカップルも多いですよね。 私(女)はぶっちゃけ、好きです。だってお口でしているときの反応、おもしろいもん。いつもじゃ考えられないような声出すし。 強要されると女を支配しているように思えますが、こっちが主導権を握っちゃえばフェラのときこそ、彼を責める絶好のチャンスでしょう。 男としては「出したらオワリ」みたいな感じですよね。(2回続けてとかもありますが) 入れる前に口でいっちゃうのが恥ずかしいというオトコの人もいますよ。 そういう意味では彼とうまくエッチをしていくためには「イヤにならない方法」を考えてはどうでしょうか? たぶん、まだ口でするしかわからないのだと思います。 それに舌を使うこと、手を使うことを覚えましょう。悪い言い方ですが「手抜きフェラ」も必要ですよ。咥えるだけじゃなく、手を使ってしごいてあげる、たまにはそれで出してあげるのだってありでしょう。 ちょっとエスカレートしちゃいましたが、「楽しくできる」ように自分で考えるなり、素直に彼に言うなりすべきです。 今のままではエッチが嫌いになってしまいますよ。 で、普通か普通でない人はそれぞれ違うでしょうね。私の友達ともこういうネタ話しますがフェラ絶対にしないって友達とする友達は半々くらいですよ。する友達はやっぱり「行為自体が好き」ってコが多いですね。あたしもそうですがフェラするとすごく興奮しちゃいますから・・・。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレイの1つとして当たり前のようにしているカップルもいるんですね! ビデオでしか見たことないような行為なので、普通なのかとても気になっていました。 考え方を一歩変えたら、楽しむことができそうですね。