• 締切済み

相手のあの部分を口に入れることは普通ですか?

率直な質問ですみません。 今の彼と初めて行為をしたのですが、 毎回彼のあの部分を口に入れることになります。 本音を言うと私はあまり口に入れたくないのですが、 頭をそこに持ってこられ、やらないといけないような状況になるので。 それに大好きな人が喜んでくれるなら我慢して…と心では思っています。 初めてなので分からないのですが、これは普通のことなんですか? それに、入れたり出したりする時に、喉の辺まで入れられると微妙に苦しいのですが。 この行為があまり好きではありません。。

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.4

心から好きな男性のであれば彼が無理強いしなくても、自然としてあげたくなります。 男性はして欲しくて誘導もします。 でも、夫婦でも嫌な奥様もいますから「絶対にしないといけない」って行為ではありませんから。 されたい男性の願望と、してあげたい女性の気持ちが合致しないと嫌な行為でしかないですから無理はしない事です^^

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにお互いの気持ちが合わないとできませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snowplace
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.3

色々な意見があると思いますが。。。 これはあくまで私の意見です。 私は大好きな彼のであれば喜んで口に含みます。 心から愛おしい人のものであれば何の違和感も無く、できます。 むしろ、好きな人の一部ですから、汚いとか気持ち悪いとか、そういう感情は一切なく、私から求める事もあるくらいです。 彼にも「汚いし、(私が舐めたからといって私は)気持ち良い訳じゃないのにどうしてそんなにしてくれるの?」と言われた事もあります。 でも、好きな人の愛おしい部分を愛し、彼がそれで喜んでくれてる姿を見ると私も気持ち良くなるし、嬉しくなります。 だから私は喜んで彼のものを含みます。 それに自分の行為で好きな相手が喜んでくれる...それが私の心のも体も満たしてくれているような気がします。 でも勿論、相手に頭を無理やり押さえつけられたり、咽の奥まで入れられたり...そういう苦しい事をされれば、そんな気持ちに私もならないと思います。 本当のSEXは、単に体と快楽を求めるという事ではなく、互いを愛おしいと思い、そして全てを抱きしめたい・感じたいと思う気持ちの先にあるものだと私は思ってます。 もし、本当に相手の事を大切だと感じていれば、質問者様の気持ちを正直にぶつけても受け止めてくれると思いますし、それを受けて質問者様の気持ちも変わるのではないかな...と思います。 どちらかが我慢の上で行為を続けてると、いずれ破綻する時がくるような気がします。 素直に気持ちを彼に伝えてみてはいかがですか? 彼と長くお付き合いを...と考えてるのであれば、そういう事も話していかないといいお付き合いはできないような気がしますよ。 なかなか言うのは勇気が要りますけど... 頑張って下さいね。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんの愛は本当に純粋で素晴らしいですね。 できたら、正直に伝えてみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 彼女が嫌がってるのに、無理やりする男に愛は無いと思います。  ですが、あなたもハッキリ断れないのだから、彼はくわえてくれる女なんだとあなたを見ています。  日本では割とメジャーな行為と思われがちですが、欧米では愛する人に強要できる行為ではなく、実は売春婦だったり、そういうみちのプロのする事です。  奥様や彼女にさせる人は少ないそうです。  今の彼では普通でも、嫌ならやる必要ないですよ。  日本人の女性はお願いしなくても進んでくわえるので、本気で恋愛をしているつもりだったアメリカ人の恋人に涙を流して止められて、そんなつもりなのか、とふられた話を聞きました。  そういう風に思われる事もありますので、ほどほどに。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が嫌な態度を何も出さないのも悪いと思います。 反対に、喜んでいると思われているようなので。 欧米ではそうなのですか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

フェラは男の人にとっては「やってもらいたいもの」だと思います。 だって口でするんですよ?普通じゃできないですが大好きな人だからこそ・・・ですよね。 だから今ではイヤイヤしているんだと思いますがイヤならイヤって言うべきだけどプレイの1つとして当たり前のようにしているカップルも多いですよね。 私(女)はぶっちゃけ、好きです。だってお口でしているときの反応、おもしろいもん。いつもじゃ考えられないような声出すし。 強要されると女を支配しているように思えますが、こっちが主導権を握っちゃえばフェラのときこそ、彼を責める絶好のチャンスでしょう。 男としては「出したらオワリ」みたいな感じですよね。(2回続けてとかもありますが) 入れる前に口でいっちゃうのが恥ずかしいというオトコの人もいますよ。 そういう意味では彼とうまくエッチをしていくためには「イヤにならない方法」を考えてはどうでしょうか? たぶん、まだ口でするしかわからないのだと思います。 それに舌を使うこと、手を使うことを覚えましょう。悪い言い方ですが「手抜きフェラ」も必要ですよ。咥えるだけじゃなく、手を使ってしごいてあげる、たまにはそれで出してあげるのだってありでしょう。 ちょっとエスカレートしちゃいましたが、「楽しくできる」ように自分で考えるなり、素直に彼に言うなりすべきです。 今のままではエッチが嫌いになってしまいますよ。 で、普通か普通でない人はそれぞれ違うでしょうね。私の友達ともこういうネタ話しますがフェラ絶対にしないって友達とする友達は半々くらいですよ。する友達はやっぱり「行為自体が好き」ってコが多いですね。あたしもそうですがフェラするとすごく興奮しちゃいますから・・・。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレイの1つとして当たり前のようにしているカップルもいるんですね! ビデオでしか見たことないような行為なので、普通なのかとても気になっていました。 考え方を一歩変えたら、楽しむことができそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食べたものを反芻するのは普通?

    昔から不思議に思っていることがあり質問させて頂きました。 私は小さな頃から、食事のあとなどに食べたものが胃からのどを通って口の中に戻ってくることがあります。 嘔吐とはまったく別の感覚で、まるで牛が食べたものを何度も反芻しているような感じです。 口の中に戻ってきたものは、もう一度噛み砕いて飲み込みます。 毎回ある訳ではないですが、割と頻繁に起こります。特に食べ過ぎた時やよく噛まなかった時などに起こります。 これって、みんな普通にあるものなんですか? 小学生の時に友達に言ったらすごくびっくりされて、汚いって言われて以来、人に話したことはありません。 なので、この症状が普通なのか、普通でなければ何なのか知りたいので宜しくお願いします。

  • 普通の時の口の中

    凄くツマンナイ質問かもしれないのですが、真剣に?悩んでいるので、お気軽に?教えて下さい。 普段、口の中で「舌」(及び歯?)ってどうなってるものですか? というのも、はっと気づいたら、妙に噛み締めてる事が多かったり、喉を締め付けている(舌で)事が多いな、と自分で気づいたのですが、でもそれが普通なのか?と周りを見ても、当然ながら皆さん口閉じてるので(苦笑)悩んでます。検索もしてみたのですが、何と検索して良いやら分からないのもあり上手く見つかりません。 お暇な時にぜひお答え宜しくお願いします~ 正しい、じゃなくても、「こうなってるよ」でもいいです。。

  • 口で・・・

    初めまして。 友達などになかなか相談できずに悩んでいたところ、こちらのサイトを知りましたので質問させていただきます。 結婚して一ヶ月の主婦です。 質問のタイトルにあるように、旦那が口でしてくれと必ず言うので困っています。 口でするのが絶対嫌というわけではありません。旦那が喜んでくれるならしてあげたいと思ってます。 ただ、上手くできないのです。 ちなみに男性経験は旦那を合わせて二人です。今まで付き合った人とHはしましたが口ではあまりした事がありませんでした。 それともう一つ悩んでいるというか・・・ ちゃんとした(?)性行為は週に一度くらいです。ただ、2日か3日に一度は口でとお願いされます。(もちろん性行為有の時も口でしてます) その時も、指で私を先にイカせてから「じゃ今度は僕にして」という感じで・・・なんだか早く口でして欲しいからとりあえず・・・って感じがしてしまうんです。 性行為そのものはどっちかと言えば早い方だと思うのですが、口でする時はとても長時間かかります。 単に私が下手なだけかもしれませんが、一時間くらい続けるのは当たり前です。 顎が痛くなっても「もうちょっともうちょっと」と言って、止める事を許してくれません。 旦那は大の字になってるだけで、たまに私の頭を押さえつけたりしてきます。 それでもちゃんと射精できれば優しく「ありがとう」と言ってくれるのですがどうしてもダメだと途端に不機嫌になって「もっと上手になれよ!」と言って一人で先に寝てしまいます。 とっても寂しい気持ちになってしまうのと同時に、最近は上手く出来なかった悔しさと情けなさで涙が出てきます。 旦那の事は大好きなので、私も努力して上手になろうと旦那が持っているビデオとか見てどこをどうすれば気持ちいいのか勉強してるんですが、イマイチよくわかりません。 感じる場所は人それぞれだと理解はしてますが、一般的にどういうふうにすればいいのか教えていただけたら助かります・・・。 あとどうしても無理な時、旦那を怒らせないような断り方も知りたいです。 変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • USB差込口が熱いのは普通ですか?

    USB差込口が熱いのは普通ですか? こんばんは、よろしくお願いします。 NEC-PC-VL770GG 使用しています。 前部分にUSB差込口が2つ付いているのですがどちらも触るとすごく熱いです 触り続けて2~3秒で我慢できず手を離すほどです。 前に私が使っているこのパソコンは熱が篭り易いと聞き(実際HD温度測定ソフトで何もしてなくても58度まで上がります) 夏はもちろん冬でも小型扇風機を当てて温度測定ソフトで40~45度にまで下がって使っています。 触ると熱いのは普通でしょうか? 最近、USBつなぎの外付けHDが ページング操作中にデバイス \Device\Harddisk2\D 上でエラーが検出されました。 というエラーとともに不安定になり、1台買い換えたんですが、買ってまだ3日目でなんと同じエラーが出ていて。 USB差込口は、後ろ~前、いろいろ変えても同じでした。 マザーボードの故障?と疑い始めてるところです。 まずはUSB差込口が触ると熱いって状況が普通かどうか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 口でするのって、

    まだ高校生で最後まではしないのですが、 イチャイチャしているときに彼のものを口でしたり、そのまま口に出されたりするのって普通ですか? 前に、いつも彼だけが私にしてくれるのが申し訳なく、行為自体はあまり好きではないのですが、自分から口でしようか、と聞いてしてからは、イチャイチャする度毎回口に出されます。 私も彼を好きだし、彼からも愛されているのは伝わるので体目的でないのはわかるのですが、最後までしないのに口でして出すのが愛というより性欲処理のためだけのようでモヤモヤしてしまいます。 強要されているわけではないのですが、今になってやっぱり嫌だ、と言ったら彼を悲しませてしまいそうでなかなか言い出せません。 ネットなどで調べてみると色々な意見の方がいましたが、(口ではさせない、やお互い同意ならするなど)当たり前に口に出すのが私達の中で普通になっているのが嫌です。体目的でないにしても、私のことを考えるより気持ちよくなりたいだけなのかな、とも思ってしまいます。 私の考え過ぎでしょうか。口でして出すのは普通のカップル、夫婦の中で当たり前ですか?

  • 相手の悪い部分ばかり見る私。悩んでます

    いつもお世話になります。 33歳の独身、女性です。 最近の私は・・・相手の悪い部分を探してばかりです。 ここで「相手」というのは、仕事で接する人や、親しい周りにいる人、すれ違う人すべてを差します。 それで相手を嫌いになることはないのですが、頭の中で相手に対する「文句」が繰り返し繰り返し、響いているんです。 それが罪悪感になって、気分が落ち込んでいきます・・。 それも本当に程度の低い、「文句」なのです。 「この人ダッサーい。。。どうにかしてよ」とか 「電車の入り口に、ぼさっと立つな!」とか 「汗くさい!お風呂入ってるの?」とか 「おなかの肉どうにかしてよ。」とか(ほんとにゴメンなさい) 「咳き込むときは、口を押さえてやってよ!」とか・・・。 とにかく、毎日こういう「文句」が頭の中で、次から次に出てくるんです。 たとえばですが・・電車に乗れば、乗客全員に「文句」つけてるんです。 私が完璧な人間ではないことは、十分承知してます・・。 だけど、止まらないんです。 こんな自分をどうしたら止められるでしょうか。 または、気にしなくなれるんでしょうか。 まとまらない文章で、うまく伝えきれないかもしれません。 補足が必要であれば、書き足しますのでよろしくお願いします(;;

  • 相手によって、怒りを口に出せないんだけどどうしたものでしょう

    こんにちは。先日失恋をして、ここの恋愛相談でいっぱい回答をもらいながら考えた結果、私は相手によっては怒りや不満をじょうずに口に出せないことが弱みだと感じました。 相手との関係の中で、ある人からいったん拒否のようなものを感じると、それ以上は不満もまったく口に出せなくなり、だまってストレスを溜めてしまいます。それがだんだんなにかの形になって現れてきて、結局は別れを迎えるけど自分が責められる形になることが多くて。 聞いてくれそうだなと思える人や、出合って間もないころには、頼みごとや不満も気軽に口にできるんだけど、いちど「この人にはもう言わないほうがいいかも」って思うとそれから先は、もうだめなんです。 我慢してつきあおうとするのが、まちがいで、「言わないほうがいいかも」と思ったらすぐに別れるのがいいのか、それとも、相手の反応を先読みして怖がったりしないではっきり口に出したほうがいいのか、悩んでしまいます。 不満を人に言うのって苦手…そういうことしてる自分を、気が小さいとか、子供っぽいとか思ってしまう部分がすごくあるんです。 皆さんは不満を相手にうまく言えてますか?言う自分をキライになったりしない?この先自分がどうなっていったらいいのか、いい方向がみつからなくて困ってます。ご意見ください。 お返事、夜になってしまいますが必ずします。

  • フェラするのは普通のこと?

    彼氏と2回目のHの時に、平然と要求されてびっくりしました。 私はフェラは雑誌やネットで当たり前のように取り上げられているとは言え、現実的にはあまりないことだと思っていました。アブノーマルの入門編のように感じていました。 結局その時は心の準備ができなくてしませんでした。3回目の時も、やっぱり・・・。 生理的に嫌なんです。汚い部分だし・・・。 こちらのサイトの他の質問で、「好きならしてあげたいと思うのが普通」「したくないと思うのはそこまで好きじゃないから」という回答を拝見しました。 やっぱりフェラはしてあげるのが普通ですか? また、大体フェラは本番の前に求められますが、口を濯ぎに行ってもいいんでしょうか?男性はフェラしてもらった後すぐ彼女が口を濯ぎに行ったらショックですか?

  • 何かを口にしてないと…

    最近 何かを口にしてないと落ち着かないです。 我慢しようとしても、ついお菓子に目がいってしまって食べてしまいます。 それでも我慢しようとして貧乏ゆすりをしてこらえてます。 食欲も、ものすごくあります。 私はリストカット常習者で6日間切っていなくて、イライラしてたらいつの間にか、何かを食べている… といった状況です。 いつもはそんなことなかったんです。お菓子はあんま食べないし、食欲だってなかった方です…。 こういう時、どうしたらいいでしょうか?

  • 口からでる白くてくさいかたまり

    変な質問でごめんなさい。たまに口の中から白いかたまりがでてきませんか?初めてみた時は歯がかけたかと思ってしまいました。小さくてやわらかくてすっごくくさいかたまりなんですけどあれって何なんですか?のどの奥からでてるような気もしますがどこから分泌されているのか不思議に思います。これが出る人はどこか悪いのでしょうか。またなぜ出るのか教えてください。