• ベストアンサー

手や口で男性のお手伝いをするとき

タイトル通りなのですが、手や口でしてあげるとき、男性が最後にいくのは、口の中じゃなきゃだめでしょうか? できれば手の中で最後はいっていただきたいのですが。。。それも可能ですか?男性の方、経験者の女性のかた、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umanushi
回答No.2

可能かどうかと言われれば可能でしょうが。 人それぞれ性癖も違いますので一概には言えませんが、口と手なら最後は口の男性の方が多数派だと思います。 いやいや俺は顔、俺は胸、俺は絶対手だ。 様々だと思いますから、性行為する相手とコミュニケーションとって私は口は苦手だと言ってみるのも手段だと思います。

その他の回答 (1)

noname#190417
noname#190417
回答No.1

別に構わないのではないでしょうか。 キスもできるし、胸も触れるし、 彼女が生理の時そうしてもらったことがあります。 あっそこがいいとかしゃべれますしね。