• 締切済み

可能性は。。。??

昨日、彼氏と別れたことで相談したばかりなのですが...。 彼氏には、『嫌いになったわけではない、お前(私)のことが真剣に好き なのか分からなくなったんだ。』といわれたのです。 曖昧な気持ちで別れるのが嫌だったので、私は 『友達以上恋人未満みたいな感じなの??』 っと聞きました。 そしたら、そういう感じっていわれました。 皆さんの中で...友達以上恋人未満の関係から もう一度恋人同士になったというひとはいますか? そういう可能性もありますか? フッた相手が私を恋人と見て気持ちが戻ってくることは あるのでしょうか...?? 経験のある人、ない人...誰でもよいので 回答してもらえたらうれしいです☆☆☆

noname#4902
noname#4902

みんなの回答

• hukiko
回答No.2

私にも若かった頃に 似たような経験,あります。 お年がわからないので参考になるかはわかりませんが, 一応お話させてくださいね。 多分,本格的に男のこと付き合ったのが初めてだったと 思うんです。ちょっと昔のことですから。 彼は,とっても誠実で優秀な人でした。何よりも人の気持ち を大切にする思いやりのある人。 まだ学生同士でした。でも,デートのときにはいつも将来を 話してくれたんです。自分はこういう風になって,絶対私を 幸せにしてくれるといつも約束したんです。 会っているときは本当に楽しくって大好きでした。それでも、 愛していると言われた時,ふっと自分に自信が無くなったんです。 私,この人の愛情に答えられるのかなって,それで 「私には,愛とかそんな言葉軽軽しく言えない。 重荷になって今までみたいには付き合えないかも。」って 言ってしまったんです。 後になって 別れてからっていう意味ですよ。ほかの人と付き合ったり, 今では,ほかの人の妻ですが,やはり彼が一番でした。 逆パターンかもしれませんが,きっと後になって あなたの良さを認めてくれるときがくる可能性はあると思います。 でも,お若いのであれば,また別の出会いに希望を持ったら いかがですか? 昔から,女は望まれて惚れられて結婚するほうが幸せだって いうみたいですよ。あんまり参考にはならなかったかも。 済みません。

回答No.1

私はあなたの立場ではなく、彼氏の立場であれば経験あります。 私が相手のことが真剣に好きなのか分からなくなった時というのは、 気になる別の人が現れた時でした。 今まで、本当に好きだったはずなら、新しい別の人なんて気になったりしないはずなのに・・・・ それで、彼氏のことを本当に好きなのかどうか分からなくなりました。 そして、気持ちがゆらいだ自分が許せなくて、また彼氏に申し訳なく別れました。 でも彼はまったく納得してませんでしたよ。 そりゃそうです。私が何の理由なしに別れようと言ったのですから。 でも実際、離れ離れになってしまうと、やっぱり彼氏のほうが良かったなぁ などと色々思いましたよ。 そして、今までのことを全部彼に打ち明け、ヨリを戻しました。 結局私のわがままだったんですが、結果オーライでした。 これが私の体験談です。参考にもなりませんか・・・ まぁ、がんばってください^^ うまくいくといいですね(^-^)