• ベストアンサー

マドレーヌ作りについてです

マドレーヌ作りについてです マドレーヌにドライフルーツを入れたら不味いでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは つぶつぶの味の濃くないドライフルーツ程度だったら 美味だと思います。

mopokobo
質問者

お礼

なるほど、小さめの粒だと良いのですね ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

私は嫌かな。 勿論味的には普通にありますけどマドレーヌのサイズには要らぬ食感と味かなと思います。 バターの香りとほのかなレモンの香りでいただきたいですね。

mopokobo
質問者

お礼

レモンですか!いいですね、甘みの中に少しのさっぱり感…ですかね?今度試してみます

• nagata2017
回答No.1

おいしいと思います。

mopokobo
質問者

お礼

ありがとうございます!おいしく作れるように頑張ります