• 締切済み

自分の人生ってみんな自分が主演のはずなのに

なぜ、僕は三枚目でもなくエキストラになってるのでしょうか???意味がわからない、理解できない。 僕の人生は自分のものではなく身近で関わってる人達をサポートする人生なのでしょうか? 人生1回なので僕は幸せになりたいです。 人生1回なので、僕のストーリーを描きたいです。

みんなの回答

回答No.9

その前に、いろんな人たちを幸せにしなさい、そこから君のストーリーが始まるのだよ、いいなぁまだ青いやつは!

回答No.8

よし、ちょっとパクりになるけど お前のシナリオを書いてやろう。 42才吉野家退職 43才、自称プロのミュージシャンとして異色の格闘家として弟子入りする。 44才、デビュー戦で、肋を折り入院する。 45才、入院先の若い看護婦と結婚する。 46才、再戦で八百長で優勝する。 47才、子供が産まれる 48才、妻の地元のカンボジアに土地を買う。 49才、第二子生まれる。 50才、ソロコンチェルトで優勝する。カンボジアのグレングレードと絶賛される。 51才、親の掛け声で目を覚ます。なんとデビュー戦で脳に障害が出来夢を見続けていたことが発覚する。 52才、偶然期間工で出掛けた先でHCBと運命の出会いをする。HCB62才 53才共同著書「HCB」で芥川賞受賞、若禿達に絶賛される。アキバの神として尊敬される。 54才、吉野家で出会った黒髪美少女に一目惚れする。電話番号を渡すも 「ソウイウノ、辞めてください。」と断られる。 55才、240万の借金を完済する。 56才、兄が脳梗塞で倒れ衝撃を受ける 57才、尻のウンコがつかなくなるを出版。 58才、更なる風俗通いが加速しまた借金をする。 59才、田んぼで寝ていたら、美少女に道を聞かれる。なんと夢に出てきたカンボジアの看護婦だった 60才、風俗から足を洗いアミューズメント施設で働く 61才、HBCとの共同活動の印税がトラブル発生後やっと納付安定生活を手に入れる。 62才、カンボジア人の美少女と結婚する。 63才、印税でカンボジアに土地を買う。 64才、カンボジアで風俗店一号店を建築。社長店長となる。 65才、カンボジアの風俗店が経営駆動に乗る。 66才、さあここから、自分でかけ。 疲れた、以上だ。

noname#235378
質問者

お礼

妹が出てきてないぞ?

• zabusakura
回答No.7

自分の人生ってみんな自分が主演のはずなのに だとするなら、「エキストラ」を描いたストーリーなのかな? 身近で関わってる人達をサポートする人生なのでしょうか? そういう生き方、すばらしいと思いますが・・・ 僕のストーリーを描きたいです。 頑張ってね。行動しないと、きっとストーリーは変わらないのでしょう。

noname#252929
noname#252929
回答No.6

自分の人生は自分のものであり、だから、自分で努力すれば、変わっていくことができるわけです。 何もやらなければ、流されるだけを、あなた自身がそれを選んでいるから。と言うだけの話です。

• givemi
回答No.5

毎日ここに書いてる事が貴方のストーリーなのでは?

• marissa-r
回答No.4

それって“他人の人生を歩んでいる”て事ですか?

• agehage
回答No.2

その歳まで何もしてないならこれから何かすることはないでしょう ただ、今日から変わることはできますけどね

• pipipi911
回答No.1

描いてください。 描けば、いいのです。 [中学生時代~高校生時代に、 どのようなライフデザインを描いて いたのでしょうか。 〈高卒後の、23年間の時間を 活用できなかったのは、親御さんの 責任なのでしょうか。そうでは、 ないでしょ〉] 未来は、 過去の延長線上に あります。 Good Luck! Ciao.