• 締切済み

クイズ

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.3

シリコン製の容器やスプーンを使用して食べる 比較的側面までキレイに取りやすい もしくは食べ終わったら牛乳など飲み物を入れ、混ぜて飲むと食べ残しは少なくなりますがいかがでしょう

gesui3
質問者

お礼

シリコン製の製品にはそのような特長があるのですか。 ないと、買わないといけませんね。 牛乳で毎回ゆすぎながら食べるはよいかもです。 ヨーグルトを食べる人は牛乳も飲めますね。

gesui3
質問者

補足

正解は、 1、ストローで飲む。 2、小皿等にあけて飲む。 1は「おひとり様限定」で、ストローは入れっぱなしにしておく。 2で小皿に付いたものは、パンなどでぬぐって食べる。(又は、なめる)