• ベストアンサー

リフォーム会社での仕事

リフォーム会社での データ入力と電話応対 の仕事。 電話応対は取り次ぎ程度で こちらから、かけるとしたら 工事日程の確認程度だそうです。 あとはデータ入力が主な作業で 書類のチェックもあるそうです。 アルバイトなんですが これはふつうの事務職ですか?

noname#235179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の事務職です。

質問者

お礼

面接行った時営業マンの人が多いみたいで男性が多かったです。あと、試用期間の3ヶ月のときに適性を見て 事務でもカテゴリーが決まるみたいに 言われましたが、それはどういうとこでしょうか?

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

何の? データ入力ですか? そこが肝心要の仮面ライダー

質問者

お礼

データ入力と電話応対です