• 締切済み

慶應大学に進学した女性はモテるでしょうか。

慶應大学に進学した女性はモテるでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

モテない。慶應OGと顔に書いて歩くんでしょうか?お金もちのご家庭なら資産狙いでモテるでしょう。一つ言えることは見ただけでは何も分からない。学歴コンプレックスのある男は異様に多いです。ちょっと高い大学や国立理系だけで、えぇ?って避けられます。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは そんなことはありません。 性格と容姿、育ちも関係してきます。 慶応は幼稚舎からと大学からでは 全然違いますからね。 女性は どちらかというと女子大の方が持てるでしょう。

• Osric
回答No.4

一般的に思う慶応大学のイメージ通りでしたらモテるでしょうが、そうでなければ、容姿、人柄次第でしょう。

回答No.3

まえの人も答えてる通り、出身大学ではモテるモテないは関係ないと思います。 人柄や容姿のほうが重要かと思います。

• okwavey2
回答No.2

そんなことはないです。 慶応はお金持ちの家が多いから、当たり前に慶応に行く人とそうでない人でも差がありそうです。

• OldHelper
回答No.1

モテるかどうかは人柄、個性、特技、容姿体型などによるもので 大学によるものではないでしょう。 慶応を選んだ異性と接触する機会が増えるというだけです。 チャンスを生かせるかどうかは本人次第でしょう。