• 締切済み
  • 暇なときにでも

慶応大学について

慶応大学経済学部はどんなの学部ですか? また、慶応大学のことをもっと知りたい、教えて欲しい。

みんなの回答

• 回答No.5

慶応大学は卒業生から寄付金を多く集めるため、在学中に愛校心を高めるよう勤めているそうです。実際、キャンパスを見学すれば分かると思いますが、細かな備品まで大学のシンボルカラーで統一されていますよ。 その成果なのか、慶応が大好きという卒業生も多くいるようです。一方で、そんな独特な雰囲気に嫌悪感を抱く卒業生もいますが。 宗教にはまるような方に向いている大学だと思います。