• 締切済み

不倫したいの?

友達との会話です。 とても誠実そうで浮気や不倫なんて絶対しなそうな男性がいます。(勿論私見です) その人について友達と話してました。 「○○君は浮気とか不倫はしなそうだよね~」 「いやいや、男なんだら経験はなくても興味?位あるでしょ~」と。 きになった私はバカ正直に後日彼本人に 「凄い失礼だけど、○○君は浮気した事ある?」と聞いてしまいました。 間髪入れずに「ありますよ。結婚する前に一回と不倫を一度」その時 「不倫したいんですか?」と聞かれました。 男性はこういう質問されたら「不倫したいんですか?」って聞きますか? 私、不倫したがってると勘違いされたんでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

それを聞かれたら 牽制球を投げられているかと 思われても仕方ないですよね… 勘違いされないように

回答No.8

勘違いするでしょうね。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

その通りです、貴女が彼と不倫すると、問いかけたと、とります、

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

asuka-n
質問者

補足

ん?私が不倫を誘ったと捉えたて事ですか?

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.6

不倫したがってると勘違いされた そうでしょう やれそうならヤル 男の本質はここです 秩序がなくなるから一夫一婦制にした 法律で縛った それだけです やれそうならヤル これは変わりません

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32909)
回答No.5

「本当に失礼なことを聞いてくる女だな。そんなことを聞いてきてどうするつもりだ?」というニュアンスも含んでいますよ。 付き合ってもいないのに、浮気するかどうかしつこく聞いてくる女ってかなりウザいです。付き合っていてもウザいけど・笑。 そんなことを聞いてもお前には関係ないだろ、二度とその話題に触れるなっていうのも含めての「不倫したいんですか?」です。「いいえ。そんなことないですよ」しか答えようがないじゃないですか。そうなれば「はい、この話題はここでオシマイ」です。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

asuka-n
質問者

補足

しつこくなんて聞いてません。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

結婚前に一度と 不倫一度 これは嘘です。 貴女からとんでもない事を聞かれて怒った彼は、貴女にも同じ思いをさせようとして、 不倫したいんですか? と、ワザと言ったのですね。 貴女も傷ついたのではないでしょうか…? 思ってもいない事を言われて。。。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いておきながら「不意rんしたいんですか?」と聞かれた時は正直 少しイラっとはしちゃいました。 相手にも相当失礼な事を聞いてしまい反省です。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

勘違いされる可能性はありますよね~ 恋愛対象と思っていると考えてしまったかもしれませんね。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 其処まで考えてしまうものですか?

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

うん。勘違いしたと思う。 何故なら普通は質問しない内容ものだから。 普通しない質問を“敢えてする”とは興味や関心があるのでは、と受け取られても仕方ないですね。 何故なら真偽を確認しても仕方ない内容ですから。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに「普通は」しない質問ですね。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

やらせてくれる!と勘違いしたんでしょうね

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫に向いてないですよね

    不倫や浮気において (初期の段階です) ・私の自分への気持ちを知っているくせに知りたがる(言って欲しいと言う) ・飲んでいい雰囲気になり手を握ってきたりするがHには持ち込まない ・自分の気持ちや嘘の甘い言葉など一切言わない ・仕事の話ばっかりする ・でも食事や飲みに行きたいな~と言うといきなり積極的に誘ってくる こういう態度の男性って全部計算ですか? まだ不倫や浮気をする覚悟が固まっていない? 自分が悪者にならないようにしている? それとも誠実な人? すごく好きな人なので遊ばれてもいいと思ったんですけど…。 浮気したいのにこんな態度なら、男らしくないなってガッカリだし、もし彼が誠実な人なら、こんなことに巻き込むのはやめよう、自分の気持ちを消そうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 不倫→離婚

    結婚している男性が不倫をして離婚、不倫相手と一緒になる。 そういう話はよく聞きますよね。 私の知り合いの話なのですが… 結婚している女性(31歳)が年下の男性(25歳)と不倫をし、その男性に本気になって「今までこれほど人を好きになったことはない」「この人のことを考えると泣きたくなるほど愛しい」と言っています。 ついに旦那さんに離婚を迫り、旦那さんがなかなか承諾してくれないから「鬱になる」「気がめいる」「食事をしても戻してしまう」などと言っています。 「男性だから」「女性だから」と言うつもりはありませんが、そういう先入観もあるかもしれません。 けれど不倫をしておいて離婚してくれないから体調をくずしたと言う。 そして旦那さんを捨てて不倫相手と一緒になる女性ってどう思いますか? またどういう心境なのでしょうか? 旦那さんはしぶしぶ離婚に同意しているそうです。 旦那さんとは会ったこともないし何も知らないのですが、不倫をしている二人のことはよく知っています。 正直に言って、不倫をしている二人のことを軽蔑し、友達として付き合っていくのも嫌な気分です。 個人的には、結婚したなら例え旦那さんより好きになったとしても我慢して旦那さんと添い遂げるべきだと思っています。 だって旦那さんと一生添い遂げたいと思ったからこそ結婚したはずなのですから。 ちなみに私は浮気容認派です。 本気になって今の相手を捨てなければ浮気をしてもいいと考える人間です。

  • 浮気、不倫、二股

    最近、浮気や二股や不倫が普通になっている気がします。 ニュースや友達の話を聞いて悲しくなります。 浮気、不倫、二股をしない男性はいるのでしょうか? しない人はどう見分ければいいのでしょうか? ある程度お金や地位があって、顔もぶさいくじゃない男性はみんな浮気や二股や不倫をするのでしょうか? そして、なぜしてしまうんでしょうか。 彼女や奥さんと別れるリスクがあるのに、、

  • 友達が不倫しています

    友達が2年半ほど前から不倫しています。 友達は20代前半、相手の男性は30代半ばです。友達はホステスをしていて、お店のママのお兄さんだった相手の男性と出会い、付き合うことになりました。 男性には、奥さんと子供がいます。当時、友達にも彼氏がいましたが、そのことがきっかけで別れることになりました。私は始めは、きっとすぐに別れるだろうと思っっていたし、友達が誰の言うことも聞かない性格だということを、よくわかっているので、「よくないことだよ」「もっと幸せになれる恋愛をしてほしい」とは言っていましたが、それ以上のことは言っていませんでした。 それに1年ほど前に友達に新しい彼氏ができ、友達もとても彼のことが好きだと言っていたので、きっともう不倫はやめてくれるだろうと思っていました。 でも、まだ友達は不倫を続けています。それに、彼氏といずれは結婚しようと話していると言っていました。私はもう何が何なのか、分からなくなってしまいました。 私が「不倫をやめて」と言っても、友達は「(彼氏も不倫相手も)比べられないぐらい好きだから、どっちかを選ぶことはできない」「あなたも今の彼氏のほかに素敵な人が現れたら、きっと私と同じことをする」と言います。 私は友達の彼氏を知っています。とても友達のことを大切にしてくれる人です。 私は友達に不倫をやめて、本当に愛してくれている彼氏と幸せになってほしいと思っています。不倫のせいで、大切な彼氏をもう二度と失ってほしくはありません。それに今のままでは、彼氏にもとても失礼だと思います。 でも、友達はあまり私の話を聞いてくれませんし、私もどうしていいのか分からなくなっています。 皆さんなら友達が不倫をしていたら、どうされますか? またどういう風に伝えれば、友達は不倫をやめてくれるでしょうか? アドバイスして下さい。お願いします。 長文で失礼いたしました。

  • 主婦の不倫は多いのですか?

    30代で子持ちの既婚女性なのですが、私の周りでは、不倫や浮気の 話しを聞く事が多いのですが、実際、周りでそういう話を聞いた事は ありますか? 近所の奥さんが、不倫相手の子供を妊娠して離婚したり、友人も元カレ や男友達と浮気したりという子が3人います。(これは噂話などではなく、直接本人から聞いた話しなので本当です) 友達の友達の話しなどになると、又聞きなので、本当かどうかはわかりませんが、出会い系サイトで知り合ったりしている人もいますし、 旦那さんの友達と深い関係になってしまった人や、友達の子供が行っている小学校では、奥さんの不倫が原因で離婚している人もいます。 こういう話しだけでも多いとは思いませんか? でも、子供を通しての付合いがあるママなどは、絶対に不倫など していなそうな人ばかりです。ですが、一緒に夜飲んだ時に、 「誰かいい人いないかな~」と言っているのを聞いて、全くそんな 事を考えもしなそうな人だったので、驚いた事があります。 実際、わからないだけで、不倫や浮気をしている人は多いのでしょうか? 私自身、男性から直接飲みなどに誘われる事が何回かあるのですが、 女性しだいで不倫につながる可能性もあるのだろうなという気はするのですが、結婚して子供もいるのに誘われる人も多いのでしょうか? こういう事も気になっています。

  • 不倫の慰謝料

    私の友達に相談されたのですが、わからないのでこちらで質問させてもらいます。 私の友達40歳女性は旦那さんがいますが、3年前から22歳の妻子持ちの男性と不倫関係をしていて、その3年間毎日会っていたそうです。 何でも相手の奥さんが二人目を妊娠中に知り合ったそうです。 先日、その付き合っていた男性が奥さんにも良い顔を見せていたとの事で、私の友達が頭にきて、相手の奥さんに「私たちは3年間も付き合っています」と自分から不倫を告白してしまったそうです。 彼の奥さんは「で、、好きなの?」と聞いてきたので、「好きです」と答えたらしいです。 で、、、結局のところは、「お金で解決するしかないね。旦那とは別れるけれど、あなたからも慰謝料をもらうから」と言われたそうです。 相手にはまだ2歳と3歳の子供がいます。 この場合、実際問題として、どの位の慰謝料を払わなければならないのでしょうか? 私の友達は主婦なので、働いてはいません。 また、友達のご主人も不倫のことは知っていますが、ご主人は相手に慰謝料を請求するような人で、戻ってくるなら何も責めないと言っているそうです。 色々なケースがあると思いますが、友達は弁護士を付けた方が良いのか?とか色々悩んで食べるものも食べられないような状況です。 私から言わせれば、不倫に安堵はないと思いますし、相手の男性は奥さんとは上手くいっていないと不倫する男性がよく言う台詞も言っていたようですが、本人は夢中になってしまっているので、何も見えていない状況のようです。 今日も相手の男性と会うようで、彼が奥さんと別れるなら一緒になりたいとまだ思っているようです。 私は「その男性は◎◎ちゃん(友達)を幸せには出来ないよ」と言いましたが、「そうなんだろうと思うんだけど、信じたい気持ちもあるの」との事でした。 この場合、奥さんに支払う慰謝料はどの程度になるのか教えてください。

  • 自分から不倫を終わらせたのに・・

    3年間 W不倫していました。何度も別れようと私から言っていましたが、一緒に居る事の楽しさがどうしても忘れられず また誘われると会っていました。でも 不倫相手が家族との時間 奥さんとの時間を過ごす事がガマンできずその嫉妬してる自分に耐えきれず このままでは自分が無くなると思い少し距離を置くように話し合いました。 逢えなくなるとわかると 違う女を捜すからと直ぐ行動に移す人でした。 こんな人を好きだっと思ってた自分もバカだとわかっています。 終らせて 良かったとわかっているんです。 でも 楽しかった事も沢山あって、、別れたはずなのに どうしてもまだ未練たら しく、、淋しくて 淋しくて仕方がないのです。ついメールをしてしまうことも あります。 主人の浮気がきっかけで 一人でいるのが淋しくてメール友達から始まったのですが 男性は結局身体の関係抜きではつきあえないのですね。精神的な支えが欲しかったんですが。   こんな バカな私にどんなお言葉でも良いです。 前に進めない自分に どうしていいのかわかりません。

  • 不倫している男性って・・・

    友達とタイトル通りの会話になったので・・ 不倫している男性って一般的にあまり家庭が上手くいっていないというか奥さんのことあまり好きではない人がどちらかと言えば多いですか? 普通に幸せならそんなことにならないですよね? 職場で不倫している男性がいて子煩悩で一見幸せそうに見えるのですが・・

  • 不倫はどうやって始まるのか疑問で仕方ありません。

    不倫はどうやって始まるのか疑問で仕方ありません。 私は32歳の共働き主婦で旦那と子どもが1人います。 お恥ずかしながら私はモテた経験がなく、旦那と結婚できたことが奇跡のように 思えるのですが、正直なところ男性に惚れっぽいところがあります。 仕事で接した男性をすぐ意識してしまったりするんです。 私の友達は独身彼氏なしの人が多く、あまり恋バナをしたことがないです。 ましてや身近で浮気や不倫の話は聞いたことがありません。 実は最近、旦那に愛想が尽きてしまったこともあり、モテ願望が 復活しています。 それで不倫の実態が気になってしまいました。 普通のカップルならば、好きになった相手に恋人がいないことを確認して、 アプローチしたり告白して付き合いますよね? 不倫のときもやはり告白があってからスタートするもの なんでしょうか。 未婚と偽って付き合うのではなく、明らかな不倫のケースです。 モテたことのない私としては、不倫はどう始まるのか不思議です。 不倫経験者の方教えて下さい。

  • 友達が不倫、妊娠…(長いです)

    中学からの10年になる付き合いの友達がある既婚男性(30才・子なし)と不倫しています。私は止めていたのですが、今だけだと彼女は聞きませんでした。私もすぐに別れるだろうと思っていたのですが、なんと妊娠してしまったのです…。その相手は、最初「奥さんと別れて一緒になるら、産んでくれ」と言ってくれたらしいのですが、彼女は奥さんには罪悪感があるらしく、離婚させるとかひどいことはできないと言って、先日結局彼氏が付き添って堕胎しました。 私は別れたのかと思ったのですが、「今まで以上に大切にしてくれるっていってくれた。」「こんな時でも支えてくれるから、ほんとに私のこと好きなんだなって感じた。」と言って、ますます好きになったみたいです…。 私の常識では不倫自体考えられないんですが、どうやら彼女の話を聞く限りでは、「奥さんは奥さんとして好き、○○(彼女の名前)は彼女として好き」と言って「別れる気はない」と言っているらしいのです。彼女はドラマなどでよくありがちな、「もうすぐ別れるから」などと言って期待させて騙されているというわけでもなく、彼はとてもいい人らしいです。そういう誠実(私的には不倫自体不誠実なのですが)なところや、子供ができても逃げないところなど、もっと好きになってしまったようで…。彼女もこの恋に未来がないことはわかってると口では言うのですが…ズルズルいきそうで見てられません。ただの不倫なら、修羅場になったにしろ本人が悪いんだからほっときますが、大きな傷がついてしまった以上ほっとけません… 周りの友達に相談するにしても、あまりに個人的なことなので言えません。なのでここで質問させていただきました。 彼女は大好きなのは裏腹、毎日つらくて夜泣いてしまうそうです。親にも言えず、中絶に関しても彼と私しか知らないのです。こういうときは、どう言ってあげたらいいのでしょうか。