• 締切済み

初めて質問します。溶接の長さのことです。

はじめて質問させていただきます。 あまり知識ないのですが、図面の方に58ミリで溶接してくれと書いてあり、溶接した際70~75ミリぐらい長くなってしまいました。 これはNGになるのでしょか。 とても不安です、、、、 わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

依頼主が決めている公差があって、それをこえていればNGでしょう。 判断は依頼主以外にはできません。

• mpascal
回答No.1

そりゃ、ここで質問されても判らない。お客さんに正直に聞きましょう。