すべてのインクが出なくなった

このQ&Aのポイント
  • キャノンMG6530を使用中、年賀状を印刷していたら印刷動作は正常にもかかわらず急に白紙の状態で排出されました。
  • ノズルチェックパターン印刷したところすべての色が出てないことが判明、クリーニングを繰り返しても改善されません。
  • どんな原因が考えられますか?
回答を見る
  • 締切済み

すべてのインクが出なくなった

キャノンMG6530使用中、年賀状を印刷していたら印刷動作は正常にもかかわらず急に白紙の状態で排出されました。ノズルチェックパターン印刷したところすべての色が出てないことが判明、クリーニングを繰り返しても改善されません。どんな原因が考えられますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• kuzuhan
回答No.1

プリントヘッドの異常、内部の基板異常、残量検知異常による空のカートリッジの未検出などが考えられます。 カートリッジを交換しても改善しないのであれば、修理が必要になります。