• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pixus MG6930 印字しない。)

pixus MG6930の印字トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • pixus MG6930で印刷しても白紙の用紙が出力されるトラブルが発生しています。
  • ノズルチェックパターン印刷を行っても同じく白紙の用紙が出力されるため、エラーメッセージも表示されません。
  • Windows10のWordから有線接続で印刷を行っている状況ですが、問題は解決していません。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

パソコン本体のセットアップが出来ていないのでは? 取説を読んで添付のCD-ROMをインストールして中に入っているCanonマイプリンタで確認して下さい。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3310)
回答No.2

/// だから、何ですか。!

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1201/2809)
回答No.1

純正のインクを使い、メーカー純正のドライバを入れているという前提ですが…。 通常のクリーニングを行っても効果が無い場合は、強力クリーニングを行いますが、それでも改善しない場合はヘッドが完全に目詰まりしているかヘッド自体に異常がある可能性もあります。サポートに問い合わせたほうが早いかなと。

関連するQ&A