• ベストアンサー

canon プリンター インクが出ない

canon MG6230のgrayのインクが出ません クリーニングしてノズルチェックパターン印刷すると正常に グレイも印刷されますが 実際に写真印刷すると変な色合いになり、 ノズルチェックパターン印刷するとグレイの色が出ていません クリーニングすると少しはでるようですが、すぐに出なくなるようです インクカートリッジを新品に交換してもダメなようです 購入して1年ほどです。 プリンター自体は安いので新規購入するつもりですが この故障の原因は何なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

詰め替えインクを使っていたのであればそれが原因ですから買い替えですね。

matherlake
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます いろいろ調べた結果、キャノンよりエプソンがよさそうなので エプソンに乗り換えます