- 締切済み
PIXUSMG5430プリンターが白紙のままで排出される問題について
- PIXUSMG5430プリンターが白紙のままで排出される問題について詳細をお伝えください。
- 問題の原因は不明ですが、強力クリーニングやノズルチェックを試しても改善されないようです。
- 修理受付終了のため、買い換えるしか解決策はないかもしれません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14281/27817)
関連するQ&A
- コピーだけが白紙のままである。
XK70を使用しているのですが、コピーが白黒でもカラーでも白紙のまま排出されます。 インク詰まりかと思いノズルパターンチェックやクリーニングを行いましたが、そちらは問題なく印刷されました。インク残量なども問題ないかと思います。 プレビューを使用したところ問題なく読み取れていましたが、印刷を実行すると白紙のままです。 ファームウェアも最新で、何が原因かわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6330が「白紙」を排出
MG6330 PDF 印刷中、突然「白紙」のまま紙が排出されるようになった。コピーをしても、ノズルパターンも「白紙」。 インクは最近購入したばかり。 直す方法ありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターが突然白紙しか排出しなくなりました!
CANONPIXUS MG6230を使っています。急に白紙のみ排出されるようになりました。インク、ノズルチェック済み。USBでも無線LANでも同じ。コピーはかすかにカラーのみ。モノクロは全くダメ。ノズルチェックも薄いのでグレーしか出ていない模様。PC側の問題かと思い前のPCにつないだところ同じ結果。故障でしょうか?故障なら買ったところに持っていくのですか?5年前に買ったものです。それともCANONのサービスを使うのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730印刷しても白紙で排出される
二日前まで正常に印刷できていたのに、突然全ての印刷(コピー、PCからの印刷、クリーニングの結果)が白紙で排出されるようになりました。カスレなど何もなく白紙の状態です。でも印刷の音はしているので、ノズルが詰まっている中と思いカートリッジも交換しましたが、それでも何も印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530 白紙で排出される。
プリント、コピーともに印刷されずに白紙のまま排出されます。 電源を入れなおすと、正常に印刷される時もあります。 印刷できる状態の時にノズルパターンの確認もしましたが問題ありません。 関係ないかもしれませんが、ファームウェアは電源の問題もあり、最新に更新していますが、白紙排出の問題はちょうど電源の問題が出た前ぐらいから起こっています。 何かわかることがあればお教えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンター白紙で排出されます
G3310を使っています。突然白紙で排出されるようになり エラー表示はインク残量不足。まだ十分残っているとは思いましたが念のため補充しました。しかし電源入れ直したり クリーニングやインクリフレッシュしてみたもののエラー表示は変わらずです。ちなみにカラーインクは長い間使っていなかったためかノズルが目ずまりしているようでちょっと前からカラー印刷できていません。とりあえず白黒印刷だけでも復活したいです。どなたかよい方法あったら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 白紙で排出
XK80を使用しています。 ある日突然印刷を押すと、印刷しますよという反応の後に白紙だけ排出されるようになりました。 電波強度が40ぐらいだったので、無線LAN中継器を購入し、電波強度は62になっています。 プリンタドライバの再インストールもしましたが、テストページの印刷時も白紙での排出でした。 プリンタ本体でのノズルチェックパターン印刷では全く問題なく印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 白紙で排出されます
MG7130を使っています。印刷が白紙で出てくるようになりました。 先月インクをすべて新しく変え、その時は綺麗に印刷出来ました。 ノズルクリーニング等出来ることはやってみましたが、白紙のままです。 どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 白紙で排出される
プリンターCanon TS8230での下記印刷トラブルが発生しています。解決方法をご存じの方いらっしゃるでしょうか。 PCから印刷(USB、Wi-Fi接続どちらも)する際、白紙で排出される テストページの印刷も白紙で排出される ノズルチェックパターン印刷はかすれもなく印刷できる プリンターから直接印刷では問題なく印刷できる スマートフォンから印刷では問題なく印刷できる ウィルスソフトを停止しても解決しない。 最新のプリンタードライバーを入れなおしても解決しない 導入当初は問題なく印刷できていたが最近突然上記現象が発生 PCからのみの印刷エラーなので、タイミング的から考えて、OS(20H2)へのバージョンアップが原因かもしれないがWindowsUpdateは最新になっている。 PC情報: DELL Inspiron 、OS Windows10 64bit 20H2 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6330 カラー印刷出来ない(白紙排出される)
MG6330 を利用していて、写真を印刷しようとしたら白紙で出てくるようになりました。 対応方法をご教示ください。 事象 * 最初の数枚は印刷出来ていて、急に白紙になった * ノズルチェックパターンは白紙 以下、いくつか対処してみましたが、効果はありませんでした * クリーニング、強力クリーニングを数回ずつ実施 * 再起動(+ 30 分放置し冷却) * 一度インクを外して、IC チップ周りなどを綿棒で清掃 補足 * カラーインクの残量があることは確認済 * カラーインクに直接綿棒を当て、それぞれ色がつくこと * モノクロ印刷は特に問題なし(プリント、コピー共に) * インクは純正製品のみ利用 * ドライバーのバージョンは 3.0(mac のシステム環境設定から確認) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のアドバイスありがとうございます。やはり買い換えるしかないかな。