- ベストアンサー
MG7530で白紙排出の問題が発生しています。原因と対処方法を教えてください。
- MG7530で白紙での排出が続いています。プリントやコピーを行っても何も印刷されず、白紙のまま排出されてしまいます。電源を再起動すると、時々正常に印刷されることもあります。ノズルパターンの確認も行いましたが、問題はありませんでした。また、最近ファームウェアを更新していますが、白紙排出の問題は電源の問題が発生してから始まりました。
- MG7530で白紙排出の問題が発生しています。印刷やコピーを行っても何も印刷されず、白紙のまま排出されてしまいます。再起動すると、時々印刷ができることもありますが、恒常的な問題です。ノズルパターンの確認も行いましたが、特に問題はありません。また、最新のファームウェアに更新していますが、問題は解決されませんでした。
- MG7530で白紙排出の問題が発生しています。プリントやコピーを行うと、何も印刷されずに白紙のまま排出されてしまいます。電源の再起動を試しましたが、問題は解決されませんでした。ノズルパターンの確認も行いましたが、異常はありませんでした。最新のファームウェアにも更新していますが、白紙排出の問題は続いています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4535)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12371)
関連するQ&A
- MG6330が「白紙」を排出
MG6330 PDF 印刷中、突然「白紙」のまま紙が排出されるようになった。コピーをしても、ノズルパターンも「白紙」。 インクは最近購入したばかり。 直す方法ありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG7730印刷しても白紙で排出される
二日前まで正常に印刷できていたのに、突然全ての印刷(コピー、PCからの印刷、クリーニングの結果)が白紙で排出されるようになりました。カスレなど何もなく白紙の状態です。でも印刷の音はしているので、ノズルが詰まっている中と思いカートリッジも交換しましたが、それでも何も印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーだけが白紙のままである。
XK70を使用しているのですが、コピーが白黒でもカラーでも白紙のまま排出されます。 インク詰まりかと思いノズルパターンチェックやクリーニングを行いましたが、そちらは問題なく印刷されました。インク残量なども問題ないかと思います。 プレビューを使用したところ問題なく読み取れていましたが、印刷を実行すると白紙のままです。 ファームウェアも最新で、何が原因かわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- mg7130 コピーが白紙排出される
スキャンなどでは、問題なく印刷できるのに コピーをすると白紙で排出されます。 名刺・印刷物どれをコピーしてもおなじ状況です。かすれるとかではなく、白紙排出です。購入して5カ月です。今まで問題なく使用できていました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 白紙で排出
XK80を使用しています。 ある日突然印刷を押すと、印刷しますよという反応の後に白紙だけ排出されるようになりました。 電波強度が40ぐらいだったので、無線LAN中継器を購入し、電波強度は62になっています。 プリンタドライバの再インストールもしましたが、テストページの印刷時も白紙での排出でした。 プリンタ本体でのノズルチェックパターン印刷では全く問題なく印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530 印刷できません
ファームウェアのアップデートをしたら印刷できずに、白紙のまま排出されます。ノズルチェックパターンも白紙です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 白紙で排出される
プリンターCanon TS8230での下記印刷トラブルが発生しています。解決方法をご存じの方いらっしゃるでしょうか。 PCから印刷(USB、Wi-Fi接続どちらも)する際、白紙で排出される テストページの印刷も白紙で排出される ノズルチェックパターン印刷はかすれもなく印刷できる プリンターから直接印刷では問題なく印刷できる スマートフォンから印刷では問題なく印刷できる ウィルスソフトを停止しても解決しない。 最新のプリンタードライバーを入れなおしても解決しない 導入当初は問題なく印刷できていたが最近突然上記現象が発生 PCからのみの印刷エラーなので、タイミング的から考えて、OS(20H2)へのバージョンアップが原因かもしれないがWindowsUpdateは最新になっている。 PC情報: DELL Inspiron 、OS Windows10 64bit 20H2 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUSMG5430プリンター白紙のままで排出
コピーも印刷も白紙のままで排出されます。エラーコードは出ません。強力クリーニングまで試しましたが改善されませんでした。ノズルチェックでパターン印刷すると、下の方のカラーは印刷されますが、上の黒網状のパターンは出ません。キャノンでは修理受付終了の機種だそうで困ってます。買い換えるしかないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330 カラー印刷出来ない(白紙排出される)
MG6330 を利用していて、写真を印刷しようとしたら白紙で出てくるようになりました。 対応方法をご教示ください。 事象 * 最初の数枚は印刷出来ていて、急に白紙になった * ノズルチェックパターンは白紙 以下、いくつか対処してみましたが、効果はありませんでした * クリーニング、強力クリーニングを数回ずつ実施 * 再起動(+ 30 分放置し冷却) * 一度インクを外して、IC チップ周りなどを綿棒で清掃 補足 * カラーインクの残量があることは確認済 * カラーインクに直接綿棒を当て、それぞれ色がつくこと * モノクロ印刷は特に問題なし(プリント、コピー共に) * インクは純正製品のみ利用 * ドライバーのバージョンは 3.0(mac のシステム環境設定から確認) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7530 白紙排出を繰り返す
TS7530を使っています。 昨日までは正常に印刷できていたのに、今日になって、パネルに「処理中です しばらくお待ちください」の表示の後、白紙排出し、またメッセージ表示の繰り返しです。 WiFi経由での出力で、ファームウェアもドライバ(Windows)も最新です。 ネットワーク上の別のPCから、別のアプリやテスト印刷などもいろいろ試してみましたが、現象は同じです。 PCやプリンタの再起動も何度か試してみました。 CPUやマザーボード系の故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナーGS-50000が突然使えなくなりました。電源ボタンを押してすぐにガタンと音がしてエラーが発生します。使っているパソコンはmac miniです。
- EPSON社製品であるスキャナーGS-50000が突然エラーとなり、使用できなくなりました。電源ボタンを押した直後にガタンと音が鳴り、エラーメッセージが表示されます。本製品はmac miniとの互換性があります。
- スキャナーGS-50000の使用中に突然エラーが発生し、使用できなくなりました。電源を入れるとすぐにガタンという音がし、エラーメッセージが表示されます。このスキャナーはmac miniで使用することができます。
お礼
ありがとうございます。 リセットも試しましたが駄目でした。