• ベストアンサー

病気で、与えられた仕事はきちんと出来るが電話が取れ

病気で、与えられた仕事はきちんと出来るが電話が取れないとかいう病気はなんですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.4

対人恐怖症あるいは社会不安障害? 薬もあるようですよ。 http://www.fuanclinic.com/byouki/body4_4.htm

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

コミ障?仕事は、めちゃくちゃ出来るのに、電話が苦手で無理と言う方いました。

noname#234676
noname#234676
回答No.2

それだけで判断できるはずがないし、病気の診断をできるのは医師だけですが。

• mimazoku_2
回答No.1

適応障害、かも知れません。