• 締切済み
  • 困ってます

否定してくる

私が胡瓜が好きで彼に 彼「好きな食べ物何?」 私「きゅうり!大好き」 彼「きゅうりなんて食べても栄養ないよ」 と言われました。 私は好きなものを否定されてカチンと来たし 野菜だから体に良いと思って食べていたのに それも否定された気になり怒ってしまいました。 でも彼としては 「俺は間違っていない」 「常識として胡瓜は栄養が無いと言われている」 みたいに自分が正しいと言うのです。 そもそも相手に好きな食べ物を聞いておいて 否定するって酷いと思うのですが

みんなの回答

• 回答No.8

反論してください。 キュウリに栄養がないと言うのは間違いで、正確にはカロリーが非常に少ないという意味です。 キュウリ栽培にはカリ肥料を多く使いますが、実際キュウリのカリウム含有量は非常に多いです。