qdo0obpのプロフィール

@qdo0obp qdo0obp
ありがとう数707
質問数120
回答数931
ベストアンサー数
92
ベストアンサー率
20%
お礼率
99%

  • 登録日2012/04/06
  • apex

    apexというゲームでチートや暴言は行っていないのに、永久banされました。 運営に問い合わせてみたところ、引き続きアカウントの停止は続きます的なことが書かれており、このアカウントで遊べなくなりました。。 これがメインアカウントなんですが、もうあきらめるしかないんでしょうか???

  • 彼氏と付き合いを続けるか?

    今の彼氏と付き合い続けるかを迷っています。 長文失礼します。 私は学生で、彼は社会人です。 今は遠距離で、6年ほど付き合ってます。 付き合いを続けるかを迷いだしたのは、将来への考え方の違いです。 私は将来やりたい仕事がありますが、今の彼と結婚すると、叶わなくなりそうです(彼の仕事は転勤が多いため)。 別に嫌いになったわけではありません。別れることで、これまでみたいに話したりできなくなることを嫌だと感じています。ただ、そもそもこれが恋愛感情なのかも疑問です。彼に限ったことではないですが、一人でいる時間が好きで、ずっと一緒にいたいとは思えないのです…。 彼は誠実な人で、付き合うなら、結婚したいと言ってくれます。以前、私もやりたいことがあると伝えたところ、彼は急がずに考えていこうと言ってくれました。しかし、どう考えても、やりたい仕事と結婚の両立は無理です…。 誠実な彼とこのままダラダラと付き合っていいのか分かりません。彼とは別れるべきなのでしょうか…? まとまりがなくてすみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 公務員はなぜ安定して高給なのかか

    職業としての「公務員」は「安定している」「給料が高い」と言われますがなぜですか。

  • 中卒、高卒で自分の会社を持ったとして

    例えば従業員の8割ぐらいが大卒だったとしても会社設立者のほうが絶対に上ですか? でも現実で考えたら従業員から(あの高卒が…)みたいに思う人って絶対にいると思うのですがどうなんでしょう。

  • バイトの質問について

    大学生です。レストランでバイトして3ヶ月経ちます。学問の関係で週2入っているため、現場に出ることが頻繁ではありません。私の職場では作業を一度で覚える方針のため、今まで言われたことはなるべくメモを取って覚えるようにしていました。(たまに忘れて怒られましたが、、、)  そして以前、先輩と一緒に開店前の準備を一度して全部覚えるように言われましたが、その時メモをとり忘れていくつか覚えてませんでした。一から質問をして迷惑かけるのを避けるため、年の近いもう1人の先輩にLINEでその分からないところを教えてもらいました。次の日開店準備をしようとしたところ、以前一緒に準備してくださった先輩と会い、「覚えてないのバレたくないからってシフト違うのに他の先輩に質問したの?その子迷惑してるし常識はずれだよ」と言われました。  シフトの被ってない先輩に質問するのはやはり一般的にも常識がないと思われるんでしょうか? 答えが出てるような形での質問すみません。皆さんの意見をお聞きください。