解決済み

フェッラーリかブガッティに乗りたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.9565853
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (303/561)

フェッラーリかブガッティに乗りたいです。
レンタカーを探すとして、運転の上で気をつけることはありますか?
六本木で走るとしてどの車種がモテますか?
私の分析では、単に高いだけではダメで、それなりに知られているモデルの方がモテるのではないかと思っています。クリスマスイヴに軽く六本木を流す予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (1045/6781)

 クルーザーで海を流す方がもてる。
 フェッラーリではなく、フェラーリー。パパ活サイトで相手を探せばレンタカー代程度で直ぐにやれます。
お礼コメント
OKWAVE-LOVE

お礼率 54% (303/561)

ありがとうございます。
やはり今の若い女性は車じゃないんですね。
クルーザーは、私が免許もってないので、、、
大人しくワインでも集めて機会を待ちます。
投稿日時 - 2018-12-10 07:53:15

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (189/314)

》レンタカーを探すとして、運転の上で気をつけることはありますか?

事故を起こさない。

》六本木で走るとしてどの車種がモテますか?

「わ・れ」ナンバーのレンタカーでは笑われるだけです。
フェラーリやブガッティは無いけれど
https://anyca.net/

いまどき六本木に高級車でモテるなんてあるのか疑問です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (27/51)

> 六本木で走るとしてどの車種がモテますか?

どちらも六本木ではありふれた車なのでモテる事は無いでしょう。
お礼コメント
OKWAVE-LOVE

お礼率 54% (303/561)

ではなにがいいのでしょうか?
投稿日時 - 2018-12-08 23:32:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3793/16984)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
OKWAVE-LOVE

お礼率 54% (303/561)

安いですね
投稿日時 - 2018-12-08 23:32:06