• ベストアンサー
  • 困ってます

なぜロッカーは長髪金銀の装飾品革ジャンスタイルなの

  • 質問No.9564903
  • 閲覧数87
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (4955/5938)

なぜロッカーは長髪金銀の装飾品革ジャンスタイルなのだろうか?

社会カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3964/11940)

社会 カテゴリマスター
反体制という立場に立って 体制側のファッションから遠いスタイルを好む。
スーツ 白シャツ ネクタイ 七三分けに対して 
デニム 革ジャン ロン毛 銀のネックレス
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4955/5938)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/12/06 15:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 49% (912/1851)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
そこスタイルが楽だからじゃないですか?
サラリーマンがスーツとネクタイを切るのと同じでしょう。みんなと同じ格好をしてれば自分がロッカーなのかサラリーマンなのかすぐにわかってもらえる。売り出す時にお金をかけてスタイリストをつけてお金を使ってプロモーションできる様な人ならともかく、お金がない駆け出しは聴衆に受けて覚えてもらえる突飛な格好を考える余裕もセンスもないだろうしそこで冒険しなくても音楽で勝負しようと考えるんじゃないですかね。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4955/5938)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/12/07 08:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (271/1962)

そういうジャンルもあるってだけです。そうでない方々も大勢います。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4955/5938)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/12/06 00:34
  • 回答No.1
貴方が知らないだけです
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4955/5938)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/12/06 00:34