• 締切済み

仕事が理由の連絡なしのドタキャンが許せなくて別れま

epicdの回答

• epicd
回答No.10

仕事の合間にも連絡をくれるくらいなんだから とても良い関係だったんだと思います。 たいして好きでもない人ならそこまでしませんものね。 そんな方に逆切れされると余計にショックかと思います。 恋愛って二人の間にしか解らない面がおおいですから 無責任に一刀両断な事は言えませんが ご自身の今の許せないという気持ち それが本当に本当の自分の気持ちなのか 今一度ゆっくりおちついて考えてみてもいいかもしれませんよ。 短絡的に考えて後悔するよりも 熟考してからの方がいずれにせよ後でスッキリできると思うけどね