epicdのプロフィール

@epicd epicd
ありがとう数31
質問数9
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
50%

  • 登録日2018/11/10
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 男の人の車は危険でしょうか?

    20代大学生です。 婚活パーティーで会った人と3回ほど2人で出かけていて、1、2回目は昼間にご飯、3回目は映画、次にイルミネーション見に行くことになりました。 会場までちょっと距離があるので車で行こうって言われたんですが、付き合ってない人の車って安易に乗らないほうがいいのでしょうか? 友達が、初対面で男の人の車乗ったら襲われそうになったから気をつけてと言われ、ちょっと怖くなってしまいました... もう何回も会っててだいたいどんな人かも分かってるんですが、急に豹変したらとか言われるとそこまで考えてなくて... 田舎なので正直車がないとどこも出かけられないし行き先を変えようか迷っています(><)

    • 締切済み
    • noname#235647
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 東京観光

    男4人、女1人で東京か埼玉に観光に行きます! オススメな場所はありますか??

  • 私の治すべきところを教えて下さい!

    彼氏と喧嘩中です。 原因は彼が私の扱いが雑になってきた事です。 付き合って3年。最初はすごくぐいぐいだったのに、最近「出し過ぎ!」っていうくらい素を出してきます。 彼は45歳で私とは15程離れています。 今まではハートマークいっぱいのラブメールをほぼ毎日くれていたのに最近は「この歳で絵文字使うなんかありえない!」と文面はそっけないしメールも全然くれません。 理由を聞くと、送らなかった日に文句言われるから元々送らないでおく。そっちだって全然送ってこないし。と。 また、今までは隙あらば会いたい!って感じだったのに今は平日夜遅くまで会うのはしんどい。と会う時間もがんと減らされました。 後、会えばほぼ毎回イチャイチャしていたのに体力が持たない。とぎゅーして寝るだけの時も増えました。 後、私が極端にイベントにこだわるのも「この歳になってイベントなんてどうでも良い」と。 それで文句を言うとすぐ逆ギレしてきます。 何が悪いの?みたいな感じで。 今までと態度が違いすぎて愕然とします…。 向こうからも会いたがるし、好きで愛しいとは言ってくれるのですが、なんだかうまくいきません。 何度も別れ付き合いを繰り返しました。 この前も不満を言って私が泣いても仕事だからとほっていかれ、「行かないで」と泣きながら言うと「子どもみたい」と言われました。 なんだか私ばかり一方通行のようでつらいです。 きっと私にも治すところがあるからこうなってるのだと思います。 文句言いすぎなのですかね? どうしたら前みたいにラブラブになれるのでしょうか。普段も私が文句を言わなければ仕事の話も合うし仲良しです。

    • 締切済み
    • noname#234633
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 自分のスペックを上げるべき??

    24歳男性です。 女性の方々に質問です。 (男性の方々も勿論回答可能です) 男性が好きな女性と付き合う場合もしくはアプローチする場合、その男性自身も好きな女性に見合うだけのスペックを持ち合わせなければいけないのでしょうか? 例えば、 頭のいい女性が好きまたはその女性と付き合いたいってなった場合、男性自身も頭が良くなければいけない 何かスポーツに打ち込んでいる女性と付き合いたい場合は自分も何かスポーツをやらなければならない 要するに、やっぱり高学歴な女性やルックスが抜群な人、何かスポーツをやっている女性は自分と同じスペックを持つ彼氏が欲しい。 そして、男が理想の女性に告白したとしても断られるだけだから自分のレベルに合わせた女性を見つけるべき。 理想ではなく現実を見つめて高根の花ではなく目標の対象をグレードダウンさせる。 ということでしょうか? よろしくお願いします。

  • 傷ついているのに周りは楽しそうです

    閲覧ありがとうございます。 以前私は自分を含め6人のグループで仲良くしていました。男子3女子3のグループでした。私がそのうちの1人の男の子と最後までではありませんが関係を持ったような感じになり、気まずくなってその男の子が抜け、それを知った女の子1人も抜けていきました。今は4人です。その4人は今でもよく遊ぶ仲良しです。ですが、事あるごとに「4人になったのは全部お前のせい」と言って笑いの種にされ、4人以外の友達がいるところでもわざわざその話題を出して経緯を説明しては「結局こいつが全部悪いんだ」と言われました。たしかにその通りです。ですが、自分のした失敗についてそれはそれは反省しましたし今は抜けた2人ともちゃんと話せるまでになり時効と言ってもいいくらいになったのにいつまでもその話を引き合いに出され、人の失敗を笑い、その度に自分が笑いの種になってものすごく傷つき、なのに周りが楽しそうに笑っているのを見るのがとても辛いです。 私ではない人にはそんな言い方はしないだろうという言い方、対応をされることに非常に傷ついています。他の子のことだったらそんな過去の失敗も晒しあげたりしないだろうに、私が笑って流すからよしとして好き放題やられていると思います。あまりに辛いのでLINEで勘弁してほしいといったところ、今更言われてもと逆ギレされ、あ、ごめん、すまん、はいはいと適当な返しをされたことに怒ると「ねちねちめんどくさい」と返され、大喧嘩になりました。私の言い方が向こうも気に食わなかったようで私も謝り向こうもようやく謝ってくれ仲直りしましたが…。 残りの女の子1人も自分や人のことを晒しあげて笑うタイプで、2人でいたり普通にしている分には楽しいのですが大人数になると本人含めて1人を晒しあげたりして笑いを取ったりするのでつらいです。 いつまでもいつまでも引き合いに出され晒しあげられてもう随分傷つきました。そんな過去を知らずにまた新しく付き合える友達もできたのに、その友達にまたこの話を晒され本当に苦しいです。